
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

想い出の珠玉のバラード♪~久保田利伸さん~

Posted by にゅうとり♪ on 04.2010 Memories☆想い出 0 comments 0 trackback
先日から、久保田利伸さんに浮気しているにゅうとりです!

今日は先日お話ししていた、久保田さんの絶品バラードをご紹介♪

ところが・・・

どうしても1曲を選ぶことができないんですよ・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

大好きなバラードが2曲なんです。

まず一曲目は、私が久保田利伸ファンになる決定打になった一曲。
 
『missing』

  
そしてもう一曲は、
『Cry On Your Smile』



どちらも凄く素敵でしょ♪

もう20年ぐらい前の曲なのに、その曲想、歌唱力などが
まったく色あせてないって思うのは私だけでしょうか?

とにかく、彼の歌声は魂がこもっていて、聴いていると
心を抱きしめられるような・・・そんな気持ちになります♪

それは、とある想い出のシーンに私を誘います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝から体調が悪く、ちょっと熱っぽかった私を
「熱があるんじゃないか?」って言いながら、
後ろからギューっと抱きしめて、熱をみてくれた彼 。。。


淡い恋の・・・遠い想い出です♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ

このことは、旦那さまには・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ・ネ♪ )

元気なお目覚めの助っ人!

Posted by にゅうとり♪ on 02.2010 Memories☆想い出 0 comments 0 trackback
いよいよ10月!すっかり秋ですよね。

秋と言えば、「〇〇の秋」なんてよく言いますが、
私はいま「音楽の秋」
しかも・・・ちょっと懐メロo(*^▽^*)o~♪あはっ

というわけで、私が昔大好きだった曲を、
これからちょくちょくアップしていきたいと思います。

「私も昔好きでしたぁ~」
なんてコメントをいただけたら最高なんですが。。。

コブクロのライブの少し前からyoutubeに入り浸ってて、
カバー曲を検索していたら、結構懐かしい曲との出会いがあり、
その中で、最近全然聴かなくなってしまったけれど、
かつて大好きだったアーティストを発見!

その方は、久保田利伸さん♪

大好きな歌が多すぎて、一曲だけ選ぶってかなり難しいのですが、
今日はこの曲をチョイスしてみました。

20歳のころ、一人暮らしをはじめた私の一番の心配ごとは、
とにかく寝坊して仕事に遅れるようなことがないようにってこと。

そこで、CDラジカセのタイマー機能で、お気に入りの曲がかかる
ようにセットして眠っていました。

そして、毎朝決まって同じ曲で目覚めていました。

その曲は・・・Timeシャワーに射たれて / 久保田利伸


イントロからめちゃカッコイイこの曲を聴いて、快調にお目覚め!

歌をちゃんと聴きたくて、曲がかかる前に目が覚めることもあるぐらい
大好きな曲でした♪

彼のソウルフルな歌声!
今聴いても全然色褪せてなくて、その素晴らしさに
また惚れ直した、42歳の秋でした♪

久保田利伸さんと言えば、バラードも最高なので、
次回は、一番好きなバラードもアップしたいな。

o(*^▽^*)o~♪あはっ
 HOME 

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

