スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

不覚…夏風邪ひきました。。。

Posted by にゅうとり♪ on 22.2010 ロト6 4 comments 0 trackback
 不覚にも・・・夏風邪をひいてしまいました。

予想は、風邪をひく前の元気な時に済ませていましたよ♪
 
506回ロト6

明日は、当たる予定です♪

にゅうとり史上、一番短い記事でした。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
お見舞いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
夏風邪は、寝込むほどではないのですが、頭痛とのどの痛みが
しつこく、明日で4日分の抗生物質を飲み終わるのに、
まだスッキリせずと言った感じです。
やっぱり年かなぁ。。。

風邪の一番の原因は、家族とちょうど良い温度が違うこと。
主人や母は凄い暑がりなので、二人の適温に合わせると
私には北極のようで・・・

なかなか、風邪も治りませぬ。。。

でも、予想は頑張ったよ♪

予想記事を、今から書きますね~
2010.07.27 01:19 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

お体の調子はどうですか??
夏風邪は、きついよね。
ゆぽん☆彡も以前ひいたことがあるけど・・・
治るのに、1ヶ月ぐらいかかった。。。
気を付けて下さいね。

ゆぽん☆彡は、風邪っぽいのは・・・
いつもだけど、おおきな風邪はあまりひかないですぅ。。。
やっぱり。お○○だからかなぁ。。。??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

楽しく、いこまいねぇ~♪
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2010.07.27 00:32 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ミウちゃんv-22
記事より長いコメント、ありがとう!

夏風邪は、案外しつこく・・・

いったん治ったと思ったんですが、まだまだしぶといです。
今日は、あまりにのどが痛むので病院に行ってきました。

なんだか大げさに、抗生物質とか数種類の薬をいただき、
とりあえず、お薬を飲んでおとなしくしていようと思います。

この歌、懐かしいねぇ。。。

私たちミニロトレンジャーの黄金時代って感じで・・・

世界に一つだけの組み合わせを選べる日まで、
道のりは遠く険しいけど、頑張らないとね。


ミウちゃんも、酷暑の中、お体ご自愛くださいね♪
2010.07.23 13:50 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんばんは♪
風邪の具合はいかがですか?

自分も暑さにやられたのか、風邪をひいたのか、
夕方くらいから頭が痛いです(^^;)
おかげで運動も試験勉強もヤル気もゼロなんだけど、こんな時でも食欲だけは落ちてこないから困ったもんです。

ところで次回はキャリーです♪
いつかのこの詩でも読んで、楽しんでいきましょう(^^)/


『世界に一つだけの組合せ』

   作詞 nyon2さん、gigsさん、ミウ

♪私のブログに並んだ いろんな数字を見てみた
何度も確かめてみたけど どれもみんなハズレだね
この中に当たりが無いなんて~ 
疑うこともしないで

選んだ数字誇らしげに~ チャ~とシート塗っている

それなのに僕らロトラーは どうしてこうもはずれてしまう?
一人一人違うのにその中で 一等を逃してる~

そうさ僕らは

世界に一つだけの組合せ~
一人一人違う夢を持つ
その夢をかなえるためだけに
一生懸命になればいい ♪


ミウ史上、一番長いコメでした。(たぶん)
o(*^▽^*)o~♪おほっ
2010.07.22 22:51 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/99-90b84f75

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

