スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

梅雨末期。。。

Posted by にゅうとり♪ on 15.2010 ロト6 2 comments 0 trackback
それにしても・・・よく降りますねぇ。。。

私の住む町は、有難いことに天災とはほとんど無縁なので
本当に幸せだと思います。

この雨の被害に遭われている方々・・・
心よりお見舞いを申し上げます。


今日は、中学生の息子の懇談のため、休暇をとりました。

なので、ちょっとロト6のほうも予想してみましたよ♪


今日は・・・

01  02  06
16  17  18
23  27  28
30  32  33  38
42

こんな数字を選んでみましたぁ~♪

今日は、昨年の8月に遭った、交通事故の補償額の通知が来て、
1年近く経って、やっと一段落したなぁ。。。って思います。

いくらお金をいただいても、元通りの体にはなれない悲しみ。。。

だけど、このぐらいで済んで本当によかったと言う感謝の気持ち。。。

いろんな想いが頭の中を駆け巡るにゅうとりでした。

事故からの節目の意味でも、
今日は大きく当てたいなと思います!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
スポンサーサイト

▶ Comment

ミウちゃんv-22
こちらは先ほど梅雨明けしました。
昨日とは太陽がまるで違うもののようにギラギラしていますよ。

こんな、お出かけ日和ですが・・・
昨日から足腰の調子が悪く
しばらくは、インドア派になりそうです。。。

まぁ、日焼けしやすいタイプなので、そのほうが無難かも。。。

すでに、梅雨空の通勤だけなのに、真っ黒になってます。

あの事故から、来月でちょうど1年経ちます。
あのぐらいで・・・っていうぐらい、本当に小さな事故だったのに
こんなにいろんな体調不良が出るものかと驚きますが、
何か傷が残ったわけでも、働けなくなったわけでもないので、
ホントによかったなと思います。

これからも、自分と愛する人のためにも、
事故には気をつけないと・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ
2010.07.17 10:32 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、おはよ♪
ウチの方も幸いに大雨による被害は無かったです(^^)

ところで、あの事故からもう1年が経過したんだねぇ。
普段は思ったことは無いけど、五体満足・健康でいられるって凄く幸せなことなんだよね。
幸せに感謝しつつ、今日も頑張ろう(^^)/
2010.07.17 10:02 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/96-4bab4cdf

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

