スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

夢を味方に~短冊に願いを込めて・・・☆彡

Posted by にゅうとり♪ on 08.2010 ロト6 2 comments 0 trackback
今日は、約一年ぶりに・・・やっちゃいました♪

「なにを」って?

o(*^▽^*)o~♪あはっ

それは・・・「一人カラオケ」です♪

本当は、「シダックスカラオケ」に行って「コブクロコースター」を
GETしたかったんですが・・・悲しいかな、家から結構遠い。。。

お天気のあまりすぐれなかった今日は、家から自転車で2~3分の
ところにある、とあるアミューズメントスポットのカラオケ屋さんに
行ってきました。

平日はフリータイムがお得♪
11~17時までの間のお好きな3時間、
歌い放題でワンドリンク+ケーキがついて¥650円(会員価格)

いつもは、主に・・・コブクロを歌います
(やっぱりかって?o(*^▽^*)o~♪あはっ)

一人カラオケといっても、最近は十分一人で楽しめる機能が
満載で、結構楽しめましたよぉ~。

今日は、全国の方と点数を競ってみましたぁ~。
結構、1位になれたよぉ~。

ほら~、みてみてぇ~
あなたと
一人なのを良いことに・・・写真を撮ってみました♪
(もう、やりたい放題ですなぁ。。。)

一番になれると、やっぱり気持ちいが良いもんです!

エントリー数が一番多い中での、一位は
「STAY/コブクロ」でしたぁ~。(184人中)
STAY.jpg

今日の最高得点は・・・
「WHITE DAYS/コブクロ」(95.885点)
WHITE DAYS

そして、今日練習して上達した曲は・・・
「夢を味方に/絢香」 
夢を味方に
最初歌った時は2位だったので、
悔しくてリベンジして見事1位を獲得!!!
 
でも、絢香ちゃんみたいには上手くないですけど。。。
 
絢香ちゃんは、私の中では、ドリカムの美和ちゃんと並ぶ
天才シンガーだと思います。
 
憧れちゃいます。
 
早く元気になって、復帰して欲しいな。。。

p(*^-^*)q がんばれっ♪絢香ちゃん

 
カラオケって、ストレス解消になるし、
エネルギーも消費するし、
腹式呼吸で血液循環が良くなるのか、
心なしか肩こりも解消したような。。。
そして、便秘も解消しましたよ。o(*^▽^*)o~♪あはっ

これは、「カラオケ健康法」の本でも出すかぁ~
なんて思ったら・・・

すでにこんなサイトを発見→クリック
  
マジで体に良さそうなので、時々は行くようにしたいなぁ~。。。
 
行く時は、何曲か練習したい曲を決めていくと、上達しそう♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ
 
さあ、絢香ちゃんの素晴らしい歌声で、「夢を味方に」つけたにゅうとりさんの
明日のロト6~QPさんです。
504回ロト6
 
七夕&絢香ちゃんパワーで、明日こそ高額当選だぁ~!!!
  
o(*^▽^*)o~♪あはっ
  
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
スポンサーサイト

▶ Comment

ミウちゃんv-22
コブクロを歌う場合、私は逆に低すぎるので
3音上げて歌っていますよ。

女性の曲は、音域が合うので歌いやすいのですが、
私が得意な歌は、他の人も得意なので
なかなか上位に入れません。
例えば「ハナミズキ」などは94点台でも14位とか。。。
100点を出さないと一位にはなれないのかもしれないです。

カラオケには年に1~2回行ったら多いぐらいなのですが、
お風呂ではしょっちゅう歌っていますよ。
お風呂では、もっぱら鼻歌なので、
歯磨きしながらとか顔を洗いながらでも歌えるので便利~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

歌うと自然と元気が湧いてくるので、私には心の健康法かな。。。

もし機会があったら、一緒にカラオケに行きましょう!
o(*^▽^*)o~♪あはっ
2010.07.11 22:34 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんばんは(^^)/
コブクロや絢香を歌って1位になるなんてサスガだね♪
自分の場合、コブクロは高すぎて歌えないので
ブルーハーツなどを歌うことが多いです。

それにしてもカラオケ健康法なんていうのがあったんだね。
たしかに大きな声を出してストレス発散したり、
歌詞を覚えて頭に刺激を与えるのは良さそう(^^)

よし、自分も近いうちに行ってこようっと。
2010.07.11 01:40 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/94-73a5054a

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

