
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

頑張れクーちゃん♪

Posted by にゅうとり♪ on 01.2010 ロト6 0 comments 0 trackback
娘にデジタル一眼レフカメラを貸してあげたら、
可愛い我が家の家族を撮りまくっていました。

その家族とは、もちろん。。。
く~ちゃん
クーちゃん♪

こちらは、クーちゃんを絵画風に加工してみました。
く~ちゃん アップ

そう言えば・・・

クーちゃんと言えば、こちらも忘れちゃいけないですよね。
 クーちゃん 
「ご当地クーちゃん」があるなんて、全然知らなかったんですけど、
けっこう、面白くて、かわいいですね~。

大阪は・・・「たこやきクーちゃん」。。。
(ちょっと、ご当地キティーちゃんとかぶってるのが多いような。。。)


今週は、クーちゃんが選んでくれた数字発進のQP購入です!
(あたるクンみたいに宝くじ売り場に置いてあった数字選択マシーンです)
loto6.jpg

実は、ミニロトは惨敗。。。
その分、ロト6には期待していますよ~。

もうすぐ七夕・・・
短冊に「金運アップ」と書いてみましたよ♪

お星様に願いが届きますように・・・(-m-)” パンパン

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/92-1bd312fa

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

