スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

未来へのさんぽみちと未来への帰り道♪

Posted by にゅうとり♪ on 14.2010 ロト6 2 comments 0 trackback

このブログのタイトル、「未来へのさんぽみち」は、
私の大好きな、コブクロさんの歌「未来への帰り道」からヒントを得て、
つけさせていただきました。

この歌は、私にとっては格別の想いがある歌なんですよ。

まずは、その歌をお聞きください♪


すっごく優しい気持ちになれる歌でしょ♪

実は・・・この歌は、私とブログを繋ぐ大切な歌なんです。

私の利用しているFC2ブログは、皆さまからのコメントが届くと、
携帯電話に、コメントの投稿を知らせるお知らせメールが来るように
設定できるのですが、私はこの「未来への帰り道」を、その時の
着うたにしているのです。

だから、ブログにコメントが届くたび、私はこの歌を聴くことができるのです。

そして、この新しいブログを登録するときにいただいたブログアドレスは、

http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/

私の大切な思い出、Dream Factoryとコブクロとのコラボです。

しかも、100番って、なんだかキリが良くていい感じでしょ♪

サブタイトルの「andante」は、「歩くような速さで」と言う意味の
音楽用語です。

せっかちで、ツイ小走りになってしまう性格の私・・・
もう少し、余裕をもって自分のペースで進んでいけるように、
おまじないの意味を込めてつけました。

でも、相変わらず、せっかちは治っていないようですが・・・
いつも、胸の奥のどこかに書き留めておいて、
ゆっくり改善していきたいと思っています♪

さてさて、明日のロト6の予想です。

06
10  11  12  13  17
22  23  25  27
31  35  36
40

特に気になっているのは、10  31 です。

今週もうまくいきますように・・・☆彡

スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
今夜もコブクロのお届けありがとうございます♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

今日のロトは・・・なんか選べそうだったんだけど・・・
なかなか・・・って感じでした。

そうそう、この前夏ごろに運気があがると言ってたのは、
「五黄土星」の話だったんですが・・・
昨日、接骨院で週刊誌を読んでいたら、
牡羊座も初夏から夏にかけて、運気が急上昇して、
懸賞や籤で大きく当たる暗示だそうです。

お互いに楽しみだねぇ。。。

夏には、オフ会できるかもe-266

その時には、みんなをあっと言わせられるように・・・
毎日のお手入れもしっかりと・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

今は準備の時!
来週も気合を入れて、がんばるぞ。。。
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.01.15 01:33 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

「未来への帰り道」
鳴ったかなぁ~??

ゆぽん☆彡も、知らせてくれるように・・・
しようっかなぁ。。。

・・・と、その前にやり方を調べないと。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

先は、長いから・・・
ゆっくりですね☆彡

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.01.15 00:39 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/9-dab05563

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

