
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

雨空に咲け♪

Posted by にゅうとり♪ on 20.2010 photograph☆写真 0 comments 0 trackback
梅雨の楽しみと言えば。。。

そう・・・あなたたちに逢えること♪

我が家の庭に咲く紫陽花さんです。

こちらは、額縁紫陽花さん。
額縁紫陽花
買った時はもうちょっと青かったんですが・・・酸性雨の影響?
今は「あかるいむらさき」ぐらいの色になっています。

こちらは「玉紫陽花の青」です。
雨粒をのせた花びらが綺麗です♪
紫陽花 青 
 
こちらは「玉紫陽花の赤」
年々、赤色が鮮やかになっていくような気がします。
紫陽花 赤
 
紫陽花を見ていると・・・
こんなものが作りたくなって作っちゃいました♪
 
アメジストのブレスレット
アメジストブレスレット
 
6月に入って、何故だか紫色に癒しを感じるようになりました。
何か意味があるのかな。。。

以前は、金具で留めるタイプのブレスレットを作っていたのですが、
自分で着けにくいという難点があり・・・最近流行りのシリコンゴムで
つないだ金具無しのブレスレットに初挑戦してみました♪

ネットで素敵なパワーストーン屋さんをみつけたので、
これからどんどん作品を作っていきたいと思っています。

ただ、新しい材料費を捻出するために、「ネットオークションは?」って
考えてみましたが・・・
そんなに甘くないようで、全然売れなさそう。。。

やっぱり、お金儲けってそんなに簡単じゃなさそうですね♪

とりあえず、お友だちへのプレゼントアイテムとして
作っていきたいなと思います♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/88-ab9f97ef

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

