
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

何かいいことありそうな♪

Posted by にゅうとり♪ on 15.2010 Lottery☆宝くじ 0 comments 0 trackback

ウチの軒先に巣を作っていたツバメのヒナが孵りました♪ツバメちゃん
 
今年は今のところ4羽みたいです。


親鳥の運んでくるエサを待ちこがれて、大きな口を開けていました。

ツバメが巣を作ると、幸運が舞い込むとよく聞きますが、
明日の占いがとても良くって、かなり嬉しい気分です♪

毎日メールで送られてくる「どうぶつうらない」
明日は、こんな感じ・・・

  ‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥
     2010年06月15日(火)「ゾウ」の動物占い(R)運勢
  ‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥

■全体   :5段階評価  @@@@@
 今日はラッキーデー。何をやってもうまくやれるでしょう。

 多少無理しても、明日に疲れを引きづることはなさそうです。
 海や山に仲間と一緒に繰り出すといい事があるかもしれません。
 何か調べものがある時は、ホームページをのぞいてみるのが
 オススメ。外出からの帰りにちょっと寄り道すると思わぬ情報を
 得られそうです。久しく連絡を取っていなかった人からの連絡で
 新しい関係が始るかも。

■恋愛   :5段階評価  @@@@
       今日は、あなたのフィーリングが恋の行方を決定付け
       そうです。

■金銭   :5段階評価  @@@@
       今日は、今までの苦労が報われます。
       資金を大きくふやせそう。

■仕事・学業:5段階評価  @@@@
       今日は、これまでの問題や疑問に対する答えが
       明確になってくる日。
 
  ‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥
 
どう・・・すごく良いと思いません?

そして、明日は、「ミニロト」と「ナンバーズ」の抽選日であり・・・
実は「ミリオンドリーム」と「ドリームジャンボ」の抽選日でもあります。

いったいどの宝くじさんが、「今までの苦労が報われる」ような、
でっかい当たりを連れて来てくれるのかな。。。

すっごく楽しみぃ~。。。
 
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/87-02cc4db2

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

