
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

今週の挑戦!・・・6月第3週☆彡

Posted by にゅうとり♪ on 14.2010 Lottery☆宝くじ 0 comments 0 trackback
せっかくQPを継続購入しているので、
今後も、早めに買えたら公開したいと思います!
 
6月3週の挑戦! 
   
今回、初めてナンバーズ3をQPで買ってみましたぁ~。
 
数字的に、396って、好きな数字だわぁ~
特に「39(サンキュ~)」が、結構私のラッキーナンバーだったりするので
ナンバーズ3の初当籤になりそうな予感です。
 
o(*^▽^*)o~♪あはっ・・・楽天的ぃ~♪
 
今週も張り切って行っちゃいましょう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
初日のナンバーズ3
 
「39(さんきゅ~)がラッキーナンバーだ!」なんて 記事を書いていたら・・・
 
まさか。。。
「999(スリーナイン)」がくるとは・・・
  
なんだか、遠いようで近いような。。。
 
「当たりはもうすぐ?」
 
そんな気持ちが高まる月曜日の抽選でした♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/86-5cb82c8b

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

