スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ゆる~く生きる。。。ポジティブに生きる。。。

Posted by にゅうとり♪ on 30.2010 Diary☆日記 0 comments 0 trackback
ゆる~く生きるって、簡単そうで結構難しい。。。

でも、気合を入れると自分を追い込んでしまうことが多々あったり・・・
だから、せめてブログを書く時は、『ゆる~く』をモットーにしてみよう
なんて思っています。

色々下調べして、読んでくれる人に役立つブログを・・・とか

ロト6やミニロトの予想を出さなくちゃ・・とか

あんまり、そんないろんなことは考えず、
自分の日記を書くように。。。

そんな感じでも、みんな遊びに来てくれるかな。。。

******************************************

そう言えば、数字選択式の宝くじも良いけれど、
「ミリオンドリーム」や「ドリームジャンボ」も気になりますよね。

最近、肩や背中の凝りが尋常でないので、
かなりの頻度で接骨院に行っているのですが、
そこに、超イケメンの先生がいます。

顔もイケてるのですが、会話もかなりイケていて、
こんなおばちゃんにでも、自然に会話を合わせてくれるスゴ腕です♪

先日、宝くじの話で盛り上がりました。

以前、ミウちゃんの知り合いの方が、
宝くじを連番で3枚購入しているという話を聞いてから、
私も連番3枚買いをしています。

接骨院でマッサージを受けながらの会話。。。

私「末等がとりあえず当たりたいなら、連番かバラで10枚買えば良い。
 でも、自分が当たりたいのはそれなの?
 どうせ買うなら・・・『1等と前後賞を根こそぎ狙う!』
 だから『連番3枚買いする』って、すっごく素敵な考え方じゃない?
 それを聞いてから、私も連番3枚買いにしてるの。
 その買い方をした一番最初のチャレンジでは、3枚の中になんと・・・
 3300円の当選が入ってて盛り上がったんだよぉ~」

なんて、彼に話しすると、イケメン先生は超盛り上がって~

先生「うわぁ~、にゅうとりさん、それってヤバいですよ。
   僕もそれ、絶対やりますよ!
   そうだ。。。元々10枚買うつもりだったんだから、
   連番3枚買いを3口買ったら・・・一等前後賞のチャンスが3倍!!!
   しかも、9枚しか買わないから、300円手元に残るってことは・・
   抽選を待たずして末等の当籤金を手にして、
   しかも・・・1等前後賞の楽しみは3倍楽しめる。。。
   これってすごくないですか~」

私「うわ~、3連番3組買いかぁ~。
  それってほんまに最高やわぁ~

前向き挑戦の「連番3枚買い」に、さらにぃ~
3倍強力な「3連番3組買い」が登場し、
ますます盛り上がる、にゅうとりの宝くじライフなのであります♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/83-2d56eb7d

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

