
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

気分転換♪

Posted by にゅうとり♪ on 30.2010 Diary☆日記 0 comments 0 trackback
気分転換に、久しぶりにテンプレを変えてみました。

全然ブログを辞める気がないらしい。。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

すごくかっこいいテンプレをみつけたんだけど、
あまりにもかっこよすぎて、ちょっと男性的だったので、
女の子らしく?アレンジしてみました。
 
タイトル下に表示される画像は、全部私が撮影したものなんですよ~。
 
藤棚
藤棚920
                先日実家に行った時に撮影したものです。
 
夕暮れ
夕暮れ920
        こちらの写真は、昨日仕事の帰りに撮影したものです。
                  ちょっとセピアな感じがお気に入り~
  
この2枚の写真は、初公開です♪

時々写真を入れ替えて楽しんでみたいと思います。

今夜も夜更かし。。。

(´・ωゞ)おやすみなしゃい

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/81-e5374abe

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

