スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!当選!!!

Posted by にゅうとり♪ on 28.2010 Diary☆日記 4 comments 0 trackback
おさぼりモードのにゅうとりに・・・ビッグニュース!

当たりましたよ~

と言っても・・・ロトじゃないよ。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

コブクロ スタジアムライヴ2010 当籤!

9月26日に開催される、「コブクロ スタジアムライヴ2010」の
大阪公演のチケットが当たりましたぁ~♪

4月の和歌山ファンフェスタのチケットがハズレただけに、
本当に嬉しい当籤となりました。

しかも・・・
このスタジアムライブが行われる「長居陸上競技場」は、
3月に桜を撮影しに行っていた例の場所なんです。

自宅から自転車でも行けるので(わりと距離はありますが。。。)
当日は主人と二人で自転車で出かける予定です♪

9月の下旬とはいえ、暑い・・熱いライブになりそうです♪

今から、メッチャ楽しみ~
スポンサーサイト

▶ Comment

たんたん&くまさんv-22
コブクロのコンサートは、ダフ屋の進出を阻止すべく
購入方法が複雑になっていますが、
そのお陰でチケットが取れる確率が高くなったので喜んでいます。
普通にネットで申し込む時代には、一度も取れたことがなかったので・・・

コブクロは、テレビやCDで聴くよりも、コンサート会場で聞くほうが
歌が上手くてシビレマスよ~
o(*^▽^*)oあはっ♪

ぜひぜひ、チケット取得に挑戦してみて下さい。
EMTGの会員にならないと申し込みが出来ないので要注意です。
2010.05.29 12:36 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
チケット当選おめでとうございます。
すごいなぁ。
一般はまだなんですよね?
たんたん♪も生コブクロ見たいけど無理っぽいですね。
諦めモードです。
てるてる坊主のTシャツ不評の人いるみたいだけど、
たんたん♪は好きだよ。
2010.05.29 03:13 | URL | たんたん♪くま #EBUSheBA [edit]
ミウちゃんv-22
9月26日はとても大切な人の誕生日だったりするので、
私もなんだか縁を感じるなぁ~
o(*^▽^*)o~♪あはっ
ちなみに伊勢湾台風が上陸した日なんですけどね。。。

カバーアルバム。。。いろんな人が出してるね。
コブクロのはどんなんだろう。。。楽しみだね♪

スタジアムライブでも、カバー曲を何曲かやるんだろうなぁ~。

ちなみに、自転車で行ける距離と言っても、
普通の人は行かないぐらい遠いんだよ~。
o(*^▽^*)o~♪あはっ
にゅうとり的には、自転車で30分圏内は普通で、
1時間圏内なら、行ける場所になります♪

今回のライブグッズは、野外ライブがお天気になるように
二人がてるてる坊主になってるイラストだったよ♪
買いたいけど、高いなぁ~。。。
チケットも6500円と高めだし、グッズを買ったら一人1万円。。。
タオルだけ販売してくれたらいいのに、詰め合わせの
抱き合わせ商法になってるのがちょっと悲しいかな。。。

でも、欲しいなぁ。。。
2010.05.29 01:23 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、コブクロのチケット当選おめでとう(^^)/
自分も大阪の日程ならライブに参戦できるんですけどねぇ・・・。
さすがに大阪までは(^^;)
会場まで自転車で行ける距離っていうのも羨ましい限りです。
カバーアルバムの発売も公式に発表されたし、この夏はコブクロ三昧になりそうだね♪

ちなみに9月26日は、1年前に自分がコブクロに会った日だよ(^^)
偶然だけど、なんだか不思議な縁を感じました。
2010.05.28 09:48 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/80-2527ee3c

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

