
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

癒しの贈り物♪・・・第544回ミニロト

Posted by にゅうとり♪ on 12.2010 ミニロト 5 comments 0 trackback
クリスマスに、仲良しさんから戴いたプレゼント♪
温泉に行きたいな♪
職場の殺風景なデスク周り生まれた、小さな癒しの空間です♪ 

毎日頑張ってるご褒美に、
たまには友達と温泉に行ったりしてみたいなぁ。。。

そのためには、軍資金を・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

さて、今日のミニロト予想!

11  12  16  17  19
21  22  24  28  29

前回の予想があまりにもかけ離れちゃって、
今回は全然違う発想で選んでみました。

中でも気になる数字は、
11  16  21

さてさて、吉と出るか・・・凶と出るか・・・

いつもと同じ、3口勝負です!

今日は久しぶりの雨279
でも、せっかくのお休みなので、役所や銀行を回ったり、
いろいろ用事を片づけちゃいたいと思います。

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

▶ Comment

柊遥さんv-22
のんちゃんは、いつ見ても可愛いですね♪
今年も節分バージョンなど、可愛い衣装で楽しませてくださいね♪

1月に好スタートを切れたお仲間さんが多くて、
今年は豊作の年になりそうな予感です♪
お互いに頑張りましょう!
2010.01.13 23:20 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんは♪柊遥です。
だいぶ遅れてしまいましたが(・・・・・汗&汗)478回ロト6当籤おめでとうございます。
2010年好スタートですね。
そして改めまして当方へも祝コメありがとうございました。

温泉・・・いいですね。大きく当ててのんびりしたいものです。
我が家の癒し=のんちゃんに癒されながら今年も頑張っていきます。
2010.01.13 21:04 | URL | 柊遥 #- [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
若かりし頃は、冬と言えばスキーに行きたかったのですが、
この年になると、やっぱり温泉とカニに惹かれますね♪

これでも、若いころは、ワンシーズンに7回も、
夜行バスでスキーに行ったりしてて、
結構頑張ってたんですけどね。。。

娘が赤ちゃんの頃は、抱っこひもで前に娘を
ぶら下げてすべったりしてました。
今じゃ、娘に抱っこしてもらわないといけないぐらいですが・・・。

でっかく当てて、いろんなところに旅してみたいなぁ~。
一眼レフデジタルカメラも買っちゃうぞ!
o(*^▽^*)o~♪あはっ
2010.01.13 01:07 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
かわいらしいですね。

ほのぼのとして、本当に癒される感じが伝わって来ます。o(*^▽^*)o~♪

ひーちゃん☆も、当選金で温泉に行きた~い。
当てるよ~~。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
2010.01.13 00:21 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.12 11:37 | | # [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/8-1ad6dd0c

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

