
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

オサボリ宣言!

Posted by にゅうとり♪ on 25.2010 Diary☆日記 10 comments 0 trackback

突然ですが、ブログ活動
オサボリモードに入ります。

もしかしたら、ここを閉めるかもしれません。

母の腰の調子が悪く、
自分でトイレに行くのがやっとの状態。。。

しかも、仕事が今までにないぐらいキツイ・・・

今まで、忙しい中でも自分の表現の場が欲しいと
なんとか頑張ってきたものの・・・

その余裕もない・・・かな。。。

「とにかく、寝たい!」

あれだけ寝ないにゅうとりさんが・・・
重症かも。。。

なんだか悲しいもんがあります。。。

ブログ運営に関しては、もうちょっと考えてみます。

もしかしたら、状況が好転するかもしれないし。。。

とにかく、今日は・・・
もう寝なくちゃ。。。

また、明日もガンバロ
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


▶ Comment

たんたん♪&くまさんv-22
コブクロ野外ライブ~
大阪は9月だよ~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

暑いだろうなぁ。。。

いや、熱いだろうなぁ。。。

休みたいのかな。。。
よくわかんないんだよね

一日が26時間ぐらいあったら、
もうちょっと余裕ができるかな。。。

ブロ友さんはみんな優しいなぁ。。。♪
2010.05.27 02:23 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ミウちゃんv-22
おさぼりモードに入ってから、
書きたいネタがいっぱいわいてくるにゅうとりです。

今日は、すごく嬉しいことがあったよ~♪

だから、ミウちゃんを裏切って、
また、記事を書いちゃうかも

o(*^▽^*)o~♪あはっ

でも、今はできなくても、できる時にやればいいって考えると
できない自分が悔しくて、絶対に今日やってしまうねん。。。

なかなか、自分をなだめられない・・・
困った性格やなぁ~

こんな性格だと、なんだか長生きできなさそうだけど。。。

生命線が手のひらと甲との境目まで回ってるからぁ~
もしかしたら長生きできるかもぉ~

o(*^▽^*)o~♪あはっ

いつかひまわりさんに、手相を見てもらいたいなぁ。。。

なんかとりとめない。。。

早く寝ろって?
(^O^)/は~~~い♪
2010.05.27 02:18 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
いつもながら、唐突な思いつきで生きているにゅうとりです。

ブログをやめたいわけじゃないけど、
「忙しいのにそんなことしてる場合じゃないでしょ」
と言われると・・・その通り。。。

自分の気持ちと大人の事情と・・・色々悩むぅ。。。

でも、ブログは私の日記であり、宝箱であり、
素敵な友と逢えるワンダーランドでもある。

これは、この世界に行ったことのあるものにしか
理解されないことなんだと思う。。。

睡眠時間を削ってブログを書く・・・
アホな奴だと思われてるんだろうなぁ~

「早く寝て、早く起きて
 もっと家のことをすればいい」

両方の世界を大切にするのは
難しいなぁ。。。

o(*^▽^*)o~♪あはっ
愚痴った~

とにかくアホはアホなりに頑張るのだ♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.05.27 02:07 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ネプトさんv-22
今夜も夜更かしのにゅうとりです。

最近、仕事と家庭が一度に忙しくなって
ちょっと参ってしまいました。

少しずつ、今のハードさに慣れていけば、
なんとか乗り越えられるかなと思います。

とりあえず、今しなくてもいいことを上手くカットして
するべきことをしようと思います。

時々愚痴るかもしれませんが
お許しを・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
2010.05.27 01:57 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
ご心配をおかけしています。
ちょっと疲れて弱気になってしまいました。

ブログは辞めない方向で考えています。

辞めようと思うと・・・
書きたいような素敵なことが起こるから不思議♪

明日は嬉しい報告が書けるかもぉ~
o(*^▽^*)o~♪あはっ
2010.05.27 01:54 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
休みたいときは休んでください。
縛り付けることは何もありませんから。

あ、ところで。
コブクロ、10月に野外やりますね(‐^▽^‐)
ちっと見たいなぁ。
たんたん♪は宮崎スタジアム行こうかどうしようか、
ちょっと考え中です。
2010.05.27 00:14 | URL | たんたん♪くま #EBUSheBA [edit]
姉さん、こんばんは。
とにかく今は少し休む事が大事だよ♪
まずは自分の体と家庭を大事に・・・
書きたい気持ちがあれば、きっとまた書ける時がくると思うから。

姉さんの体調も心配だけど、お姑さんの体も心配だね。
良くなってくれる事を、お祈りしています。


P.S.
自分も、もしかしたらサボリモード突入で~す(^^)/
2010.05.26 01:10 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
こんにちは(^0^)/

いま、お昼休憩なんで…
覗いたら…
びっくりこん!

ゆぽん☆彡が言えることは、
おからだを、いたわって下さいね♪
これが、一番だいじぃ~☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうだ…ネプトさん、
ある人?
まさか、ゆぽん☆彡??

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.05.25 14:24 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
おはようですぅ。。。
色々大変なご様子ですが、頑張ってくださいね!

無理せず立ち止まって寄りみち、周りみち、みちくさ
それもいいのでは、それによって何かが見えてくるかもね。。。

それに健康が一番ですよぉ~~~

にゅうとり♪さん今一度落ち着いて、状況判断してすこしずつでいいですから前に進んで下さいね。

愚痴などの聞き役は、ある人で慣れてますからいっでもお聞きします。
2010.05.25 10:03 | URL | ネプト #JalddpaA [edit]
ひーちゃん☆も、休みたい時に休みながらでも皆さんの応援があったからこそ、ここまで続けてこられたので 更新出来るようになるまではお休みと言う事ではダメでしょうか?

閉鎖になると さみしいです。
せっかく ブログの楽しさを教えて頂いたのに残念に思います。 
2010.05.25 06:38 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/79-cc56d3c4

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

