fc2ブログ

オシャレなドジっ子?(; ̄ー ̄A ・・・

Posted by にゅうとり♪ on 20.2010 ロト6 4 comments 0 trackback
梅雨が近づいてきたせいか、なんだかジメジメしますね~。

というわけで・・・
お休みの今日は、髪を切りに行ってきました。

これから暑くなるので、今日はばっさりと髪を切ろうと心に決めて、
いつも通っている美容院へ・・・

いつも楽しくおしゃべりする、美容師の先生は、私と同世代か、
少し年下?ぐらいの男性です。

携帯になりたい髪形の写真を撮っておいたのを見せて、
イメージを伝え、前からあこがれていた、前下がりのボブに挑戦!
 
芸能人では、米倉さんや紀香さんが前下がりのボブにしていて、
ちょくちょくこの髪形にしたいというオーダーがあるんだそうです。

で、こんな感じになりましたぁ~

どう?

結構お気に入りなんだけどぉ~

※写真の掲載期間は終了しました。 
 
すごく気に入る感じに仕上げてもらって、
気分良く自転車で家路へ。。。

自転車で走りながら、ふと首の下に手をやると・・・

「あれ?なにかある。。。(; ̄ー ̄A やばい・・・」

昨夜、旦那様に貼ってもらったサロンパスが。。。
そこにはしっかりと貼られていました。

出かける前、父と母にサロンパスを剥がし忘れていないか
見てもらったら、「ないよ~」って言われたんだけど。。。

年寄りは目が悪いから、見えなかったのかなぁ~

普通で考えたら、相当恥ずかしいことなのに、
それほど恥ずかしいと感じないところが
おばあちゃんに近づいてきた証拠なのかなぁ。。。

そっちの方が、ちょっとショックだったりするにゅうとりでした。

そういえば、やたら写真を撮ってくれるって、
美容師さんが言ってたのは、私に気付かせるためだったのかも。。。

でも、携帯で写真を見ても全然気付かなかった。。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

これが、美容師さんに撮ってもらった写真です。
 今日のドジっ子(;´▽`A``
見事に、ど真ん中に貼られてる・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

これで、帰りにパン屋さんによってしまったことが、
一番恥ずかしいかもぉ~

まあこれで、今日の厄が落ちたと信じて。。。
ビンゴで選んだ今日の数字

【今日のロト6の数字】

01  03  06
12  13  15  18
21  22  23  29
30  32  37  39

上の数字で3口になってます。
あと2口は、QPさんで買ってみますね~

さて、ロトを買ってきますね~

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
スポンサーサイト



▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
昨夜は本当に疲れ果てていて、
背中中が痛くて痛くて・・・
旦那様に背中にサロンパスを敷き詰めるように
貼ってもらってたの。。。
そのまま眠ったので、何枚貼ってくれてたのか知らず・・・
朝、自分で背中に手を伸ばして4枚はがしたんだけど
まだあるといけないと思って、
両親にみてもらったんだけど、
まだ髪を切る前だったので、
長い後ろ髪に隠れていたのかも。。。
実は、15センチ以上切っちゃったんですよ。

あんなところにもう1枚残ってたなんて。。。

まあ、それもネタになったということで・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

美容師さんがブログを見てくれると言っていたので、
その時の真相を語るコメントをくれたら面白いなぁ~

o(*^▽^*)o~♪あはっ
2010.05.21 00:23 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

サロンパスぅ??
肌色の・・・
しかも、
ど真ん中に。。。
かなり恥ずかしいような気が・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

イメチェンは、
最高の、気分転換になるよねぇ~♪
これから、暑くなるしd(。・-・。)ネ!

ネプトさん、いいお写真・・・
ゆぽん☆彡も待っているよぉ~ん☆彡
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.05.21 00:11 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ネプトさんv-22
ゆり園、楽しみですね~♪
私のほうは、以前ネプトさんに教えていただいた、
びわ湖箱館山のゆり園に行きたいなぁ~って
思っています♪

お互いに、素敵な百合や風景の写真を見せあいっこしましょうね♪

早く7月にならないかなぁ~
o(*^▽^*)o~♪あはっ
2010.05.20 23:41 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~
いい休日を過ごされたようで。。。あはは

来月はまたここに行きますわぁ~
http://members.ld.infoseek.co.jp/yuri_en/

そんで7月は、以前紹介した所に。。。
2010.05.20 22:04 | URL | ネプト #JalddpaA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/78-95d350ab

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード