スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

夕焼けの飛行機雲・・・綺麗に並んだ~♪

Posted by にゅうとり♪ on 18.2010 ミニロト 0 comments 0 trackback
先日、炊飯器が壊れちゃったので、
近くの某電気屋さんに行った時のこと。。。

無事に買い物が終わり、駐車場に向かう道中。。。

いつも、とても安くしてくれる私たち夫婦のお気に入りの店員さんが、
炊飯器を車まで運んでくれながら、

「そう言えば奥さん・・・写真うまく撮れてますか?」

前に、デジタル一眼レフを買ったことを覚えていてくれて、
たずねてくれました。

「頑張って撮ってますよ~。
 最初はシャッターが下りずに苦労したりもありましたが、
 最近は、かなり慣れました♪」

こんな会話をしながら、ふと駐車場の空を見上げると。。。

うわぁ~
夕焼けの飛行機雲 
晴れ渡った空が夕日に染まる中、
飛行機雲が平行に4本ものびていました。
(4本目は、3本目のすぐ下の真ん中あたりに短くあるんですよ)

飛行機雲までが夕日に染まって、
今までに見たこともないような美しい空でした♪

素敵な空に出会えたことに感謝♪
 

明日のミニロト予想。
09
10  11  13  16  18
20  23  24  25  26


娘が選んだ過去に購入したマークシートで・・・いざ勝負!

(´・ωゞ)おやすみなしゃい
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/77-60814e38

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

