
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

中居君もビックリ!!…「また当たったのかい?」

Posted by にゅうとり♪ on 16.2010 Diary☆日記 2 comments 0 trackback
昨夜はあまりにも眠くって・・・洗濯物も干せずにダウン。。。

明け方4時すぎにふと目が覚め、洗濯を干して現在に至る。。。
只今の時刻・・・4時38分。。。

何となく、記事が書きたくなってきたぞ。。。

こんな時間に嬉しい報告ですo(*^▽^*)o~♪あはっ

最近・・・ツバメちゃん効果があらわれたのか?

今週は、懸賞運が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
 

まずは、火曜日に送られてきたこれ↓
チョコラBBライト2
「チョコラBBライト2」10本入り×2箱(約3000円相当)
 
疲労回復向けの低カロリー栄養ドリンク部門では
堂々の第1位という女性から人気のドリンク♪

最近、疲れがひどく夜遊び(ブログ巡り)もできなくなっている
私にぴったりの嬉しいプレゼント♪
 

そして、土曜日に送られてきたのがこれ↓
 
キリン「サウザン」
「キリン[サウザン]」1ケース(24缶)(約3000円相当)
 
当選通知
ミネラルの恵みたっぷりのキレのあるビールなんだそうです♪
 
早速冷やして、旦那さまと一緒にいただくことにします。
 
 (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

 
それにしても、1週間に2つも懸賞に当選できるなんて。。。
かなり運気が上昇してる感じがするぅ~~~

来週は、数字選択式宝くじで、
どかーーーんとでっかく当たっちゃうかも♪

そうだ、ミリオンジャンボも買っちゃおうかなぁ~。。。

o(*^▽^*)o~♪あはっ

さて、あと2時間ぐらい寝ようっと。。。

(´・ωゞ)おやすみなしゃい

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
ホントになかなかコメントに行けなくてごめ~ん。。。
最近夜に弱くなってしまったみたいで・・・
PCの前で、すぐに意識を失ってしまいます
・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

今回は、ホントに欲しいものが当たったので、
とってもうれしかったです♪
早速、チョコラBBを飲んで、頑張りたいと思います!

にゅうとり写真館。。。
共有プラグインで見つけた「ブログでギャラリー」というのを
お借りして作ってみました。
読み込みに少々時間がかかるのが難点ですが・・・
なかなか素敵なアイテムだと思います。
写真の名前を指定された名前に変えて、
ブログにアップするだけで、写真館に表示されるんだよ~。

素敵な写真が集まった折には是非やってみて~♪

今日はお休みなんです。
もうすぐお昼・・・お腹すいた~
何食べようかな。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ
2010.05.17 11:36 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ちょこっと・・・
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
になってしまった。。。
(*'-')o(*,",)oぺこり

ゆぽん☆彡も・・・
眠い。。。
いつもだけどね。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

でもでも、☆にゅうとり写真館☆
いいじゃん♪
素敵なお写真がいっぱい☆彡
ちょこっと、うらやましいぞぉ~!!

懸賞、当たりまくり!!
これも、うらやましい。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.05.16 23:44 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/74-ef1b9d53

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

