
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ヤル気の休日!

Posted by にゅうとり♪ on 13.2010 ロト6 0 comments 0 trackback
今日は、久しぶりに家のことをする時間がある休日となり、
朝から張り切って、毛布を洗ってみました~。

でも、まだまだ朝晩は寒いので、毛布がまだ恋しいかなぁ。。。

さて、即席予想のロト6数字いってみま~す。

【今日のロト6の予想数字】

03  04  05  09
11  13  17  18  19
22  25
31  35  43

ちょっぴり、前半が多めの予想~

あんまり考えてないから、どうかなぁ。。。


先日実家に行った時に撮影した、道端のお花の写真をアップしますね~。 
 
実家の初夏 (2) 
 
実家の初夏
 
桜もいいけど、たまにはこういうのも良いよね~♪

さて、ロトを買いにお出かけして来ま~す♪

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/73-dd53dd8d

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

