
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

5月はオカルト月間?・・・第495回ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 06.2010 ロト6 6 comments 0 trackback
先日の火曜日、すごく嬉しいことがありました♪

見えないモノを見ようとする誤解」のミウちゃんが、

ミニロトで見事・・・2等当選!

ミウちゃんとは、200年の5月5日に初コメントを交わして以来、
ちょうど丸年の付き合いになります。

メールなどの手段を使ったとしても、日頃から連絡を取り合っている
友達なんてなかなかいないのに、こうしてブログを通じて、
丸4年間という長い時間を
 一緒に過ごしてきた特別な存在。

そんなミウちゃんが、悲願の高額当選!

報告をもらった時には本当に嬉しかったです♪

当選のバトンということで、愛の?くちづけもいただいたので
(「見えモノ」のコメント欄にて・・・)
明日のロト6は、なんだかでっかく当たってしまうんじゃないかって、
素敵な予感に包まれています。

そうそう・・・年ぶりといえば・・・
この方たちも年ぶりに縁があるかもしれません。

知る人ぞ知る・・・ツバメちゃん
4年ぶりのツバメちゃん 
年前、ミニロトレンジャーとして活躍?していた頃。。。
私たちの幸運のシンボルとして、かわいがっていたんです。

ちょうど年前、にゅうとり家の軒先で、5羽のヒナがかえり、
それが、さながらミニロトレンジャーのようだったんですよぉ~。

  (^◇^(^◇^(^◇^)^◇^)^◇^)

その後、毎年姿は見せるものの、その巣で雛が生まれることは
この3年間はありませんでした。

ところが、今年は、つがいで巣にやって来ています。

もしかしたら、今年は可愛いヒナの姿が見られるかもしれません。

今日は盛りだくさん。。。造幣局の桜さん・・・第4弾!

「牡丹(ぼたん)」
牡丹
大島桜系の里桜で、花はふっくらした牡丹の花を思わすような
淡紅色の優雅な大輪です。

「関山(かんざん)」
関山
明治初年東京荒川堤の桜として有名になった桜で、造幣局では
一番本数が多いのではないかなぁ~。。。

「奥都(おくみやこ)」
奥都
咲き始めは淡紅色であるが、満開時には白色となる桜。
ちょっと重そうに下を向いた花姿が、奥ゆかしい感じがして好きです♪

まだまだ、ご紹介していない桜があります。
この調子で、夏までに終わるかなぁ。。。

さてさて、明日のロト6予想。

今週は、今をときめくあのお方・・・
「石川遼」くんに関するオカルト予想です。

1991年9月17日生まれ。

歳の頃、父に連れられてゴルフ練習場に行ったのをきっかけに、
ゴルフにのめりこむ。
世界最年少優勝記録として、ギネス・ワールド・レコーズに
認定された記録は、15歳245日。
2008年1月10日、記者会見を行いプロ転向を宣言。
16歳3ヵ月24日、史上最年少のJGTOツアープロとなる。
プロデビューは2008年2月5日にオーストラリアのシドニーで
行われた全英オープン予選会で、成績は、4オーバー
(1日制、36ホール)の41位。
2010年5月2日、名古屋GC和合Cで行われた
中日クラウンズにて最終日、18位から通算13アンダーで
劇的な逆転優勝。
さらに、最終日は男子ツアータイ記録となる12バーディーを
記録し、1ラウンド58という、男子国内ツアー新記録を樹立し、
世界記録を達成した。
また、日本男子ツアー史上最速(54試合目)かつ
最年少(18歳7カ月) で、生涯獲得賞金3億円を突破した。
現在、男子世界ランキング38位。
 
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・長いオカルトデータだな。。。

上記の数字の中からの、今週のにゅうとり14絞りは。。。

03  06  09
11  13  15  16  17  18
20  24
36  38  41


ミニロト同様10番台多めです♪

第495回ロト6   04  06  20  21  29  33  B31

期待の10番台からは一つも出ず・・・
それにしても、記事内に連発している04を
どうして抑えなかったのか・・・あかんなぁ。。。

ちなみに、20は「1991年生まれ」・・・を足したものでした。


今度こそ、上手くいきますように。。。☆彡

(´・ωゞ)おやすみなしゃい

▶ Comment

煩悩マンさんv-22
「みずほ銀行行き」って、なんだか勝利者への招待券みたいですよね~。
高額当選者のみに手渡される夢のチケットなのかな。。。
私も早く、そんな素敵なチケットを手にしてみたいものです。
煩悩マンさんも頑張ってくださいね♪

遅ればせながら、造幣局の桜の写真を少しずつアップしています。
まだまだご紹介していない桜がたくさんありますので、
ちょくちょく寄ってみて行って下さると嬉しいなぁ~♪
2010.05.08 22:40 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
お久しぶりです、にゅうとりさんミウさん、ついに当てたんですね、ミニロト2等を凄い夢のみずほ銀行行き、羨ましい。僕も幸運のツバメちゃんの力にあやかりたいです。牡丹の写真、とても綺麗でしたよ。
2010.05.08 09:23 | URL | 煩悩マン #- [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
スレの順番が逆になっちゃってごめんなさい。。。

ゆぽん☆彡さん、ロト6当籤
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

狙ってきっちり当てちゃうところが、ゆぽん☆彡さんの凄いところ♪
えらいな~

私もそろそろ、幸運のツバメちゃんパワーで
デッカイ幸運が舞い込んでこないかなぁ~。。。

最近は、5時間以上睡眠時間があると幸せ~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

ちょっと疲れがたまってしまって、イエローカード状態。。。

そうだ、明日の夜から実家の農作業を手伝いに行ってくるね~。

まだまだ、頑張らないとね。
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.05.07 01:13 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ミウちゃんv-22
ミニロト2等当選って、ホントにすごいね~。
私の中では、今までに3等もないので、ホントにあこがれちゃいます~e-266

よく、「たまたま偶然だよ」・・・とか言いますが、
その偶然を引き寄せるのが、すごいんだと思います!

私も、はやく「偶然」に逢いたいものです♪
2010.05.07 01:06 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんにちは♪
当せんの事を記事にまで書いてくれてありがとう。
姉さんに初めてコメントをした時は、すごく緊張した事を今でも覚えています(^-^;
でもそこからたくさんの思い出が生まれて・・・本当にありがとう♪

このツバメちゃんも懐かしい思い出だね。
たしかツバメちゃんが来てた頃は、姉さんが当選ラッシュで、
たくさんの人が「いきいき」に集まっていた気が(^^)
また良い出会いがあると良いね♪
旦那さんは、たくさんウンが降ってきて大変でしょうが(^^;)

遼くんオカルト、
昨日の発言から4+8の12なんてどうでしょう(^^)/
2010.05.06 13:51 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!

モウさん、凄いね☆彡
おめでとう♪ だね。
o(^0^o)oうん!
早く追いつきたいねぇ~!!

狙うと・・・
ダメなんだよねぇ~。。。
楽しんで、数字さんを並べないとね♪

それにしても、長いオカルトさん。。。
たくさんあって、頭が混乱したよぉ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.05.06 10:22 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/70-fabefda1

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

