
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

幸運の赤いほっぺ☆第478回ロト6当籤!!!

Posted by にゅうとり♪ on 08.2010 ロト6 10 comments 0 trackback

昨夜、く~ちゃんのお話をしてたら、早速来ましたぁ~。

2010年初当選!
第478回ロト6・5等当籤券 く~ちゃん♪
さすがは、にしきの家とおそろいの幸運を呼ぶオカメインコちゃん♪
 
軸にしていた、11が来てくれたので、ラッキーでした266
 
【第478回ロト6当籤数字】
11  14  23  30  31  38  B42
 
予想の14絞りから、3.5HITぉ~♪
 
13  24 / 30  31 / 19  34
**  ** / 11  17 / **  **
15  25 / 39  42 / 27  37
 
 
 
たまたま、中央の枠に上手く集まってくれました♪

そっかぁ~、こちらのブログに引っ越しての、初当籤でもあるんだぁ~。

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

今・・・とっても欲しいものがあって、
それを宝くじの当選金で購入しようと決めたので、
頑張って高額を当てたいと思っています♪

このブログで、たくさん当籤券をアップできたらいいなぁ。。。

そして、今日はもう一つ嬉しいことがありました♪

大好きな、あの方の、素敵なものをGETしました♪

今年のラッキーナンバーは、3のようです♪

さて、コメントとメールをして、洗濯物を干して寝ますね~。

(´・ωゞ)おやすみなしゃい


▶ Comment

ネプトさん♪v-22
「未来へのさんぽみち」は、私の大好きなコブクロの歌
「未来への帰り道」をヒントにつけた名前なんですよ。
凄く優しくて、素敵な歌なんですよ♪

ネプトさんのブログ、「ネプトのお遊び」ですよね?
楽しいブログですね。
よもぎ餅が美味しそうでした♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

今度、コメントにお伺いしますね。
今日は、腹痛に悩まされておりまして・・・
また元気な時に遊びに行きますね♪

そうそう、5等3本!
凄いです!!!
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

スタートダッシュ大成功♪
良い年になりそうですねe-266
2010.01.10 23:05 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんにちわぁ~

ブログの引越し&ロトの当籤Wでおめでとうございます。
未来へのさんぽみち~ 良いブログ名ですね。。

私は、去年自身のブログ名で少し違和感を感じました。
それで、ブログ名を変更し違和感がなくなりました。

また、訪問させてくださいね。。
一応私もトロ6で5等3本当籤できました。
2010.01.10 12:16 | URL | ネプト #JalddpaA [edit]
煩悩マンさんv-22
お祝いコメントありがとうございます♪
ホントにラッキーでした。
夢の実現までは、かなり遠い道のりではありますが、
楽しみながらいつかはゴールしたいと思っています。

2010年!煩悩マンさんも、
たくさんの幸運に恵まれますように・・・☆彡
2010.01.09 13:52 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
にゅうとりさん、新年第一回目からの当選、おめでとう!これは、きっと幸運の前兆だと思います。夢が現実となるよう祈ってます。
2010.01.09 07:43 | URL | 煩悩マン #- [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
お祝いコメントありがとうございます。
幸先良いスタートが切れて、凄く嬉しいです♪

新しい携帯電話、良いですね~♪
でも、携帯電話を買い替えた時は、最初慣れなくて、
シーン別撮影などの設定に手間取ってしまうんですよねぇ。。。
私も夏に買った携帯が、いまだに使いこなせずです。。。

今年は、デジタル一眼レフカメラをロトを当てて、
是非とも買いたいと思っていますので、
ますます気合を入れています。

年末からの当籤金が、今のところ、2300円・・・
まだまだ遠いですが、頑張りますよぉ~!
o(*^▽^*)o~♪あはっ
2010.01.09 01:12 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ナツキ1985さんv-22
数字選びもさることながら、
組み合わせって本当に難しいですよね。
今回は、たまたまうまく入ってくれましたが、
大体いつも、組み合わせに泣かされています。
連番や末尾そろえを入れると、買い目が楽しいので、
そんな感じが多いかもです。。。

今年も頑張りましょうね♪
2010.01.09 01:06 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
えりパパさんv-22
一ケタはずしが、たまたま当たってラッキーでした♪
なにはともあれ、今年初のロト6を当籤でスタート
できたこと、本当に嬉しく思っています。
今年は、いろんなことに縛られることなく、
自由にのびのびと自分の歩幅で歩いていくことを
テーマにしていますので、新しい挑戦もしていければと
思っています。

そうそう・・・
えりパパさんは、ミニロトがすっごく好調で羨ましいです。
私もあやかれるように頑張ります♪
2010.01.09 01:02 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
少し、遅くなりましたが \(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ ございます。

く~ちゃん効果がありましたね。(ヨカッタ ヨカッタ)
2010.01.08 17:27 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
にゅうとりさん、ご当選おめでとうございます!

数字の並べ方がさすがですね(*^▽^*)/
私も見習いたいと思います。
2010.01.08 13:37 | URL | ナツキ1985 #- [edit]
ども!、Loto6当籤。
良いスタートが切れましたね。
私も一桁を外して・・・と思いましたが
買いませんでした(^^
今年もがんばりましょうね!

2010.01.08 11:22 | URL | えりパパ #dvJyO7Pw [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/7-cb93eac3

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

