
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

今日はオカルト気分♪

Posted by にゅうとり♪ on 04.2010 ミニロト 2 comments 0 trackback

今日は予想の時間がないので、オカルト予想に挑戦です!

最近、縁を感じたもので予想を・・・って考えたら。。。

やっぱ、これだね~♪
5月1日のスカイツリー3
東京スカイツリー(Tokyo Sky Tree)
 
データを整理してみると。。。
 
階数:地上31階、地下3階
高さ 634m(予定)
着工 2008年7月14日
竣工 2011年12月(予定) 
 
2008年6月10日 正式名称を「東京スカイツリー」に決定。
2010年3月29日 東京タワーの333mを超えて338mとなり、
                       日本一の高さの建設物となった。
 
高さ634mは、このあたりの地名の「武蔵」を意識したのでは?
といわれているそうですよ♪

そこで私が選んだ数字は、上の文章に出てきた数字と

634→6+3+4=13・・・軸数字にします♪

今週のミニロ予想!

03  06  07
10  12  13  14  17
29  31


第560回ミニロト 11  13  17  29  30  B05

17を選んだのは、日本一になった時間10:17・・・からでした

10番台が多めになりました♪

スカイツリーさん!日本一のデッカイちからを私に貸してちょうだい


▶ Comment

たんたん♪&くまさんv-22
スカイツリーが30階建ての予定だったら、
メッチャ当選だったんですが・・・
o(*^▽^*)o~♪あはっ

でも、かなりいい感じの予想になって、
運気が上がって来ているような気がして嬉しいです♪
2010.05.04 23:22 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
オカルトって意外に侮れないのですよね。
当選出来ましたか?
竣工20[11]年惜しかったですね。
2010.05.04 21:24 | URL | たんたん♪くま #EBUSheBA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/69-5ef978b3

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

