スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

うち・・・東京へ行ったねん。。。

Posted by にゅうとり♪ on 03.2010 Diary☆日記 2 comments 0 trackback
4月最後の日は、なんと東京に出張していました。

お天気が良く、最高の富士山を観ることができました♪
4月30日の富士山①
白い鉄橋と一緒に偶然撮れたこちらの写真が一番のお気に入り♪
  
こちらは、ガラスの映り込みも少なく、富士山が綺麗に撮れました。
4月30日の富士山②
 
ハイスピードののぞみ号の車窓から撮ったにしては、
2枚ともなかなか上手く撮れて、ラッキーでした♪
 
せっかくGWに東京に行ったのにお仕事だけって・・・
我ながら、かわいそう。。。
 
・・・ということで、お友だちと一緒に東京で一泊して遊ぶことに♪
  
とりあえず、スカイツリーを観たいなって思っていたら・・・
なんと宿泊したホテルの部屋の窓から・・・
5月1日のスカイツリー  
これはなかなかすごくないですかぁ~♪

まだライトアップされていないので、
夜よりも昼間のほうが綺麗でした。

こちらは、ホテルの廊下の窓からのショット!
5月1日のスカイツリー3 

ホテルをチェックアウト後、大きな荷物を抱えて遊ぶのも辛いと、
とりあえず、東京駅まで行って、コインロッカーに荷物を預けようと
言うことになったのですが・・・

なんと、コインロッカーに空きがなく・・・
仕方なく、手荷物預かり所に荷物を預けるため、長蛇の列に並び
やっとのことで、東京駅を脱出!

どこに行くとも決めていなかったのと、
どこに行っても人が多そうだったので、
とりあえず、東京駅からそれほど遠くない秋葉原に行くことにしました。

しっかし・・・すっごく良いお天気ぃ~♪
5月1日の秋葉原の空
気持ちよく晴れ渡った青空には、
名探偵コナンと書かれた飛行船が飛んでいました。
  
そして、こちらは限りなく秋葉原っぽい風景!
「痛車だぁ~~~」
秋葉原の風景 
たまたま交差点で左折待ちをしているところをパチリ!
  
お昼ごはんは、結構豪華でしょ♪
5月1日のお昼ごはん 
秋葉原にこんな落ち着いたお料理をいただけるところがあるなんて、
驚きましたが、お値段は1180円とリーズナブル♪
 
味も上品な薄味で、野菜もたっぷりと使われててヘルシーで、
とっても美味しくいただき、大満足しました♪

夕方まで、しっかりと遊んで、大阪に戻ったのはちょうど22時ごろ。。。

出張のお陰で、久しぶりに独身気分のリフレッシュ休暇をいただいて、
とっても幸せな時間を過ごすことができました♪

明日から、3連勤ですが、良い仕事ができそうです♪

明日からも頑張るぞぉ~
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
スポンサーサイト

▶ Comment

ミウちゃんv-22
GWにはあまり縁の無い二人だけど、
それでもこんなに良いお天気が続くと嬉しくなっちゃうね~。

ガンダムカフェ・・・って、そんなに楽しいところなのかな。。。
たしかに、秋葉原に行ったとき、一番長い行列が出来ていたのは
たぶんそのお店の前でした。

知らない土地では、どこに行くにもドキドキですが、
普段同じところを行き来するだけ生活では味わえない
素敵な出逢いがあったり、スリルがあったりして、
旅行って素敵だなぁ~って思いました。

また今度東京に行くことがあったら・・・
スカイツリーの真下に行って写真を撮ってみたいなぁ。。。

あと、東京タワーを眺めながら、「蕾」を歌ってみたいです
うそうそ・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
変なおばさんになっちゃう。。。

今日のミニロト予想は、スカイツリーオカルトなので、
もしかしてよい縁があれば、また旅行に行けるかもです♪
2010.05.04 12:49 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
出張お疲れさまでした♪
GWの東京駅、人混みが苦手な自分は想像しただけで疲れてしまいそう(^-^;
それにしてもスカイツリーや秋葉原、美味しいご飯まで色々な東京を楽しんだみたいで羨ましいです。

自分も機会があったら秋葉原の「ガンダムカフェ」は覗いてみたいスポットであります(^^)
2010.05.03 23:36 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/68-b2d065c0

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

