
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

春のアルバム。。。造幣局・・・その3

Posted by にゅうとり♪ on 29.2010 ロト6 0 comments 0 trackback
明日から、いよいよゴールデンウィークが始まりますね~。

とはいえ、私はあんまりゴールデンじゃないんですが・・・
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日の29日と3~5日はお仕事。
しかも30日は、東京へ出張!

なんだか忙しい日々になりそう。。。

さて今夜も、造幣局の桜さんに癒されよう。。。

花弁が緑色の不思議な桜さん・・・「御衣黄(ぎょいこう)」
御衣黄2
ピンクの桜に交じって、異彩を放っていました。
 
 
花染衣(はなぞめい)
花染衣
カーネーションのように、花弁が幾重にも重なった
とってもボリュームのある桜です。
花染衣2
北海道松前で育成された桜で、花見時の衣装である
花染衣(ハナゾメゴロモ)にちなみ、この名が付けられたそうです。
 
 
祇王寺祇女桜(ぎおうじぎじょざくら) 
祇王寺祇女桜 
京都祗王寺にある桜で、「平家物語」の祗王祗女にちなんで、
この名が付けられたという優雅な桜さん。

私が、「特にきれいだなぁ~」って思った桜さんでした。


今日の予想

02  03  04  05  06  08  09
12  15
20  25  
30  41  43
  
  
今週も家族のお誕生日数字14絞りで、連続当選を狙います!
明日こそ、1桁さん。。。いっぱい来てね~ 


(´・ωゞ)おやすみなしゃい

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/67-d9d44e72

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

