スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

春のアルバム。。。造幣局の桜

Posted by にゅうとり♪ on 27.2010 ミニロト 2 comments 0 trackback
今日は気分転換に、FC2ブログのブログランキングの
登録ジャンルを変更しました。

選んだジャンルはもちろん・・・「ギャンブル・その他」部門♪

そろそろ運気も上昇傾向と勝手に思い込んで、再挑戦です!

皆さま応援よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


さてさて、造幣局の桜アルバム続きです。

「雨宿(あまやどり)」・・・個人的に好きな桜です♪
雨宿 
名前の由来は、葉っぱの傘の下に雨宿りするように咲くからだそうです。

「雨情枝垂(うじょうしだれ)」
雨情枝垂 
しだれ桜は、全体の樹としてみる姿も素晴らしいのですが、
アップもこんなに愛らしいんです♪

雨情枝垂2 
「シャボン玉」「七つの子」などの作詞で知られる詩人の
野口雨情氏の邸内にあったことから、この名がついたそうです。

「渦桜(うずざくら)」
渦桜3 
名前の由来は、花弁が渦を巻くように咲くからだそうです。

本日の、桜の通り抜けはいかがでしたでしょうか。。。
次回をお楽しみに♪

さて、肝心のミニロト予想

02  06
10  11  15  17  18
24  25  26
30        
残念・・・2.5HITでしたぁ。。。

そろそろ、ミニも当たりそうな予感・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

予感もミニロトも当たりますように・・・☆彡

(´・ωゞ)おやすみなしゃい
スポンサーサイト

▶ Comment

たんたん♪&くまさんv-22
祝コメ、ありがとうございます。

私は団子より桜なので、何も食べていないのですが、
たくさんの方が、屋台で「唐揚げ」や「やきそば」などを
食べていらっしゃいました。
屋台は川沿いに並んでいて、ビールを片手に、大阪名物の
水上バスを観るのもなかなかいいものですよ♪

造幣局の桜の通り抜けは、毎年たしか8日間です。
その間に土日が1回しか入りませんので、
その日は恐ろしいほど混み合います。

でも、遠くから見に来られる方もいらっしゃるようで、
テレビでインタビューに答えていらっしゃる方は、
「新潟から来ました」とか言ってらっしゃいましたよ。

機会があれば、ぜひ大阪まで足をお運びくださいね♪
2010.04.29 02:16 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
お久しぶりです(・(エ)・)ノ
あ、前回当選おめでとうございました。
お祝い遅くなってごめんなさい。
この勢いで大きく当たるといいですね。
たんたん♪くまのほうは最近森くん応援が忙しくって予想ほったらかしでこれから予想です。
造幣局の桜、他さんのブログで最近知りました。
ほんとキレイなとこですね。
なんか1年に一日しか開放しないんだとか?
屋台もたくさん並ぶみたいですね。
そちらのほうが興味があったりして(笑)
何か食べましたか?
2010.04.28 15:19 | URL | たんたん♪くま #EBUSheBA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/66-5f37cf78

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

