スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

22年ぶりの造幣局の桜の通り抜け♪

Posted by にゅうとり♪ on 20.2010 ミニロト 2 comments 0 trackback
22年ぶりに造幣局の桜の通り抜けに行ってきました♪

その日は、あいにく朝から小雨がぱらついていたのですが、
開催期間のお休みを考えると、「もう今日しかない」

天気予報は、午後から曇りマークで、雨は上がるとのことでしたので、
ちょうどお昼ごろに出かけて行きました♪

造幣局に着くころには、曇りながらも雨の心配はなさそうな感じまで
お天気は回復していましたが、4月とは思えない寒さ。。。

それでも、ものすごくたくさんの人が訪れていました。

今日は、時間がないので、私の気に入った桜を1種類ご紹介します。

この桜は、「夕暮(ゆうぐれ)」という品種だそうです。
夕暮 

青空の下なら、もうちょっときれいに見えたかなぁ~。。。
夕暮2

このショットが一番お気に入り♪ やっぱり曇り空はマクロ写真だね!
夕暮3

木自体がとても立派で、
実際に生で見ると、とても美しく迫力のある桜でした。

まだまだ、写真をたくさん撮ってきましたので、
これから少しずつご紹介していきますね。

撮影したのはごく一部なのですが、
それでもかなりの品種を撮影出来ましたよ♪


さてさて、あわただしく、明日のミニロト予想♪

03  04  08 
10  11  17  18  19
20  24  25  27 
        またまた2HIT止まりでした~

最後におまけ~
大阪に咲いた姥ざくら。。。 

写真の掲載期間は終了しました

 
造幣局にて・・・

(´・ωゞ)おやすみなしゃい
スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
このおまけの写真は、携帯のインカメラで撮ったので、
かなり画質が悪いんですが、その写真にちょっとソフトレンズ
という加工を施したら、桜の花びらがかなり神秘的に
仕上がって、結構お気に入りの1枚になりました。

桜の季節は終わっても、大阪の姥ざくらは頑張りますよぉ~♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ

木曜日こそ、でっかく当てたいね~♪

お休みまでもう少し、頑張ってね~
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.04.21 01:37 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

部長さぁ~ん、流石です☆彡
一味も二味も・・・
違いますね♪
さっすがぁ~♪♪

おまけのお写真も・・・
きれいですぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ゆぽん☆彡もダメだったけど・・・
今日は、あまり凹んでいない。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.04.20 23:58 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/62-797dbe06

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

