スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

結果が出せないって・・・悔しいな。。。

Posted by にゅうとり♪ on 17.2010 Diary☆日記 4 comments 0 trackback
今日は、かねてから作りたいと思っていた、「食べるラー油」に挑戦!

自分なりに、「こうすればいいかな。。。」ってアイデアはあるものの、
とりあえずはネットで検索して、たくさんあるレシピの中から
一番よさそうなものをチョイスして、初挑戦!

作り方は、すごく簡単そうに書いてあったんですが・・・
まぁ、確かにすごく簡単なんですが・・・
実際に作ってみると、
悲しいかな時間がすごくかかる代物でした。

じっくり揚げる作業に1時間以上取られ・・・
結果、期待していたガーリックのサクサク感は全く出ず。。。

うそつき~

こんなことなら、自分で考えた作り方で挑戦すればよかった。。。

人から、「おいしくない」と言われるのも悔しいけど。。。
時間をかけて、自分が納得したものが作れないって、ほんとに・・・

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

お料理がうまくいかないと、
超~ご機嫌斜めになってしまう、にゅうとりでした。

絶対に、リベンジするぞ!
スポンサーサイト

▶ Comment

ミウちゃん
あんな小瓶で、400円以上もするのに、
あんなに激売れするって、ホントにすごいよね~。

簡単に作れないから、あの値段は仕方ないのか。。。
でも、買えないってことが、少々高くても
買っておかなきゃって、購買意欲を促進しているよね。

悔しいから、なおさら作ってみたいなぁ~って思います。

上手くできたら、ミウ家にも送ってあげます♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ
ホンマかいなぁ~。。。
2010.04.18 01:19 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
食べるラー油さん。。。
思ったより辛くなくて、結構おいしいんですよぉ~

豆腐やサラダにかけると、すごくすすみます。

我が家では、特に父が気に入ってしまって、
なかなか入手できないので、大騒ぎです。

上手に作って、みんなを喜ばせたかったんだけど
ホントに悔しいなぁ。。。

私の2時間を返せ~って感じです(;´д`)トホホ

とにかく頑張ります!
2010.04.18 01:14 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんばんは♪
作り方を信じて、手間と時間をかけてこの結果じゃ・・・悔しいねぇ。
次回、桃屋もビックリの旨ラー油へのリベンジを期待しております。

それにしても・・・
食べるラー油の売れ方は異常だね(^^;)
どこのスーパーを回っても売り切れ状態で、先日やっとこ1個手に入れました♪
とりあえず食さず飾ってあります(何の為に買ったんだか・・・?)
2010.04.18 00:19 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

いまだ・・・
食べたことないけど・・・
何にでも、合うみたいだよねぇ~♪
でも・・・
辛いものが苦手な、ゆぽん☆彡でも食べれるのかなぁ??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

リベンジさん、
頑張れぇ~!!
ご報告、待っていまぁ~すd(。・-・。)ネ!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.04.18 00:19 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/60-6d46708b

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

