
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

こんなに大きくなりました♪

Posted by にゅうとり♪ on 07.2010 ロト6 8 comments 0 trackback

今日は、我が家のかわいい家族を紹介します♪
く~ちゃん♪ 
オカメインコの「く~ちゃん」です♪
 
昨年の4月から飼い始めたので、我が家に来て、約9カ月になりました。
 
最初は、もっとおしゃべりすることを期待していたのですが・・・
しゃべれる言葉は「く~ちゃん」と「ばぁちゃん」ぐらいです。
 
く~ちゃんは、どうやらメスらしく・・・
よくおしゃべりするのはオスなんだそうです。
 
でも、ダンスは得意で、カゴの中で急にひとりで、歌いだして踊ります。
ちゃぶ台の上に出して、机を爪で「トントントン」とたたいて音を鳴らすと、
そのリズムに合わせて足踏みをして踊ります。
 
とってもかわいいです♪
(でも、ちょっと凶暴で、よく噛まれます。。。)
 
年末に観たテレビ番組で、宝くじをよく当てることで有名な、
にしきの旦さんのお宅でも、風水好きの奥さまが、
く~ちゃんと同じ色のオカメインコを飼っておられたので、
我が家に幸福を運んで来てくれる、幸せの鳥なのかもしれないと
思っています。
  
 
さてさて・・・
明日のロト6予想です。
 
11  13  15  17  19
24  25  27
30  31  34  37  39
42
 
大胆に1桁をカットぉ~
 
さてさて、く~ちゃんパワーで当籤とあいなりますでしょうか。。。
 
(´・ωゞ)おやすみなしゃい


▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
お祝いコメントありがとうございます♪
ゆぽん☆彡さんも、複数当選してるやん。。。
それで、立ち直れないほど凹むって・・・
もしや、かなりの投資?

それとも、めちゃくちゃ大きい魚をのがしちゃったのかしら・・・
私は、今年は欲しいものがあるので、
頑張って高額を当てたいと思っています♪

次回は、でっかい魚を捕まえて下さいね♪
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.01.08 01:15 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

ご当籤、おめでとうございます♪
この調子だったら・・・
運気の上がる夏ごろは、大変かもね!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ちょこっと、ゆぽん☆彡は・・・
立ち直りに、時間がかかりそうぅ。。。

でもね、
あきらめないよ。。。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.01.08 00:01 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
14絞りに3.5Hitなので、どうかなぁ。。。
って思っていたのですが、
奇跡的に並びましたぁ~e-266

幸先よく、初当選!
く~ちゃん効果が早速出たのかしら。。。
お礼に、大好物のe-256ひまわりの種を買ってあげようっと!
2010.01.07 22:13 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
週一ランナーさんv-22
良い感じに選べましたぁ~♪
12月から取り入れた予想法が、
調子がいいみたいです♪

接骨院で、コメントを読んだので、
当籤数字がわからず・・・
何が来たのかすごく気になりました♪
2010.01.07 22:09 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
3.5HITしていますが・・・並びましたでしょうか?

2010.01.07 20:53 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
0番台削除の読みと・・・
3.5HIT!!おめでとうv-63
こっちは撃沈v-239
2010.01.07 19:05 | URL | 週一ランナー #- [edit]
ひーちゃん☆さんv-22
躍りたい気分のときは、羽を少し広げるように膨らませて
歩き、小刻みにステップを踏みます。
まるでタップダンスみたいな感じです♪

何故か、つまようじが大好きで、1本渡してやると、
くわえてしばらく遊ぶのですが、しばらくすると机の端のほうに
来て、周りの顔色を見ながら、
わざと落として誰かにつまようじをとらせようとします。

私の顔色をみながら、わざとコップのお茶をこぼしたりした
イタズラ娘の離乳食の頃を思い出す行動で、
なんだか、人間っぽいなぁ~って思います。

今年初のロト6抽籤!
素敵な結果が待っていますように・・・☆彡
2010.01.07 12:47 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
机を爪で「トントントン」とたたいて音を鳴らすと、
そのリズムに合わせて足踏みをして踊ります。


想像しただけで可愛いなと思います。
色んなリズムで遊んでみた~い。
ひーちゃん☆は、ペットが飼えないので羨ましいです。

く~ちゃんが 幸運を運んで来てくれることを祈っていますね。

2010.01.07 08:20 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/6-61a3b964

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

