
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

第557回ミニロト~

Posted by にゅうとり♪ on 12.2010 ミニロト 2 comments 0 trackback

ミニロトは、最近新しい方法で予想しています。

ミニロトの1~31という数字は、どうしてもカレンダーと結びついちゃうので、
何となく、惹かれる曜日の数字とプラスαで買うことにしました。

今週の予想は・・・

03  04  08
10  11  17  18  19
20  24  25  27


そろそろ、当たりが来ても良い頃。。。

夢ロトくんの出す数字に、大きく期待して待ちましょう!

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!


▶ Comment

ミウちゃんv-22
休みの日で購入って、すごく面白いね~。
私も不規則勤務なので、面白い組み合わせができそう
是非とも今度やってみたいです♪

ドライブで行った桜並木の池周辺は、
ホントにきれいなところでした。

残念ながらオープンカーは見かけなかったですが、
ツーリングのバイクがたくさん走って来て、
素晴らしい景色にバイクを止めて写メを撮る姿が
見受けられました。

それが、「俺のバイクと桜」って感じで
桜とバイクをみんな一緒に撮ろうとするねん!
それが面白かったです♪

もうすぐ、造幣局の桜の通り抜けが始まるので
今年は是非とも行こうと思っています♪
2010.04.13 00:19 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんばんは♪
ホント、ミニロトの数字はカレンダーと結びついちゃうよね。
自分は以前、休みの日で買ったこともありました。
変則な交替勤務なので、良い感じにバラけてくれるし、
自分にとって楽しい日で選んだ方が、何か良い事ありそうでしょ(^^)

楽しい事を考えながら、今週は大きく当てましょう(^^)/

P.S.
下のドライブ写真の桜、すごくキレイです。
あんな道でオープンカーでも走らせたら、気持ち良いだろうなぁ♪
2010.04.13 00:09 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/57-f2b22f61

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

