スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

母親記念日♪

Posted by にゅうとり♪ on 10.2010 photograph☆写真 2 comments 0 trackback
なんだか、毎日バタバタしてて、ロトの予想も難しいですが、
一応ちゃんと買ってますよぉ~。。。

当選したら、ちゃんと報告します♪
・・・ってことは・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

先週、京都の実家に行った時の写真をアップしますね~。

今年は、例年よりも桜の時期を長めに味わえて、
すごく嬉しいです♪

まずは、菜の花。とってもお気に入りの写真です♪ 
実家の春8 実家の春1
                                                                              曇り空の桜さん。
                          
  
夕日の中の桜さん。 この2枚は、母校の小学校にて。。。   
実家の春2 実家の春7  
                                                                        夕日を浴びる桜さん。
    
桜を求めて、ドライブに行きました。   
実家の春3 実家の春5 
                                                          光をうまくとらえられたかな。。。
   
キラキラ光る水面がお気に入りの1枚です♪ 
実家の春6 実家の春4 
                                                     池の周りに咲く桜・・・絶景でしたよ♪
 
   
やっぱり自然って良いですよねぇ~

桜が嫌いな日本人っているのかな。。。
私は大好きです♪

4月8日で18歳になった娘も、桜が大好きで、
この季節に生まれたことを嬉しく思っているそうです

娘の誕生日は、私が母親になった記念日でもあります。

18年間、ちゃんと頑張れてたかな。。。

これからも、人生が終わるまで、良き母親でありたいな。。。
スポンサーサイト

▶ Comment

ひーちゃん☆さんv-22
娘の誕生日は、お釈迦様と同じ誕生日ということで、
あえてその日を選んだんですよ♪
帝王切開だからこそなせる業・・・o(*^▽^*)o♪

その甲斐があってか、
多少のんびりやさんではありますが、
お友達想いの優しい娘に育ってくれてます。
お友達もたくさん遊びに来てくれますし、
ひとまず安心しています。

桜もあと少しで終わりですね。
今年は、ホントにゆっくりと楽しませてもらえたので、
桜さんとお天気に感謝です。

色々大変そうですが、がんばって~!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2010.04.11 12:43 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
久しぶりのコメントです。

ここの所、考える事があって閲覧だけはしていましたが、お写真がいいので 頂きたくてコメントをしました。
最後の写真が、今のひーちゃん☆の心を癒してくれそうなので、壁紙にしたいので頂きますね。

娘さん、誕生日おめでとうございます。
お釈迦様と同じ日なんですね。

にゅうとりさんは、りっぱにお母さんをしていると思いますよ。

にゅうとり母さんガンバレ   d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2010.04.11 08:24 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/56-2a1af799

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

