
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

11月最後の挑戦!

Posted by にゅうとり♪ on 30.2015 ロト6 0 comments 0 trackback
今夜も深夜の予想です。

おじいちゃんが生きていたときには、おじいちゃんの主治医から
「ご家族全員、風邪をひかないように気を付けてください。
 非常に感染に弱くなっている状態なので命取りになります。」
と言われ・・・決してひかなかったのですが、

お葬式の翌日から、すっかり風邪をひいてしまい、
10月末に受ける予定だったインフルエンザの予防接種を
なかなか受けることが出来ませんでした。

ほんと、「こんなにひどい風邪を引いたのは何年ぶりでしょう?」
ってくらいの咳に襲われ、気管支炎まで起こしてしまいました。

それでもやっと回復し、
先週やっと予防接種を受けることが出来ました。

備えあれば憂いなし。

【ロト6予想】
00番台・・・01  05  06
10番台・・・11
20番台・・・20  23  24
30番台・・・30  31  35  36
40番台・・・41  42  43

実際は、この中の数字から1口のみの購入です。

本格的に寒くなってきました。
皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。

明日も頑張ろう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/552-149ad2d8

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

