
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

久しぶりに予想を出してみよう!

Posted by にゅうとり♪ on 23.2015 ロト6 2 comments 0 trackback
ヾ(o´∀`o)ノこんばんわ~
久しぶりにロトの予想を出してみようと思います。

ロト6と言えば、亡き義父と私の唯一の共通の趣味だったんですよね~。

お別れの時・・・
みんなでロトの申し込みカードをたくさんお棺に入れてあげました。

おじいちゃん(義父)は、私よりも研究熱心で、
ロトの研究ノートにたくさんの数字を書き残していました。

一度、ミニロトで1等を当てたことがあるんですよぉ~

ただし。。。買っていなかったんですけど
(´;ω;`)

買っていれば、1000万円だったのに・・・ほんとに残念でした。

そんな、おじいちゃんの研究ノートを形見分けに頂いて
お守りにしています。

 【ロト6予想】
00番台・・・02
10番台・・・10  15  19
20番台・・・20  21  25
30番台・・・30  32  33  35  37  38
40番台・・・43

いつか、おじいちゃんと私の夢が叶って、
ロト6で1等当籤できるといいな♪

▶ Comment

ひーちゃん☆v-22
この数か月は、本当に大変でした。

父の闘病生活のことは気持ちが落ち着いたら
少しブログに書こうかなと思っています。

ロト6で1等を当てるのは父の悲願でもありましたので、
意志を引き継いで頑張りたいと思います。

パソコン壊れたら不便ですね。
大きく当ててハイグレードなパソコンを買っちゃいましょう!

今後ともよろしくお願いいたします。
2015.11.26 00:39 | URL | にゅうとり #yheobZJI [edit]
にゅうとりさん お久し振りです。

大変だったんですね💦
お義父様のご冥福をお祈りします
 
気をあらためて ロト6で1等当ててご報告しましょう🎵

ひーちゃんはパソコンが壊れていてスマホからの投稿でしてますので ブログの方も簡単にしています。

また 暇な時に覗いてくださいね🎵
2015.11.25 00:37 | URL | ひーちゃん #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/550-376efbe7

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

