
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

喜寿のお祝い☆ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 22.2015 ロト6 4 comments 0 trackback
今日は実家の父の77回目のお誕生日です。
喜寿のお祝いの為に、実家に行ってきました。

父へのお祝いを何にしようかと妹といろいろ相談していたところ、
先日、旅行に行った先で、父がデジカメを置き忘れてきたとの
母からの情報があり、デジカメをプレゼントすることにしました。

父がなくしたクラスのデジカメを購入しようと思い
いつも利用している大阪資本の家電量販店へ行ったところ、
ちょうど4月に新製品が出るという、ちょっと上のクラスの
デジカメをお手頃価格で入手することが出来て、
父にちょっと良いプレゼントをすることが出来ました。
デジカメ2
昔のフイルムのカメラを彷彿とさせる
レトロなデザインが素敵なデジカメです。

選んでる間に私も欲しくなっちゃいました♪

父はすごく喜んでくれました♪

そして妹がバースデーケーキを買ってきてくれて、
お誕生会をしました。

喜寿

私と父の誕生日は3日違いで、
いつもは私のためのケーキだったため、
父は生まれて初めて自分用のバースデーケーキのロウソクを
吹き消すことが出来たと、凄く喜んでくれました。

祝っている側もみんな幸せな気分になれて、
素敵なお誕生会でした。

もう一つ嬉しいご報告は、先週の木曜日のロト6の当選!
ロト6 951回

今年の3月はなかなか成績が良いです!
夢ロト君からのバースデープレゼントかしら♪

【ロト6予想】
00番台・・・02  05  06 
10番台・・・10  11  12  14  15  16  19
20番台・・・23  26
30番台・・・36
40番台・・・43

14絞りの中から、月曜日は1口だけの購入です。
上手く良い数字を選べていますように。。。☆彡

今週も頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
ゆぽん☆彡さんこそ、いつでも絶好調じゃないですか~
お祝いコメントに行けなくてごめんなさい。

大阪では4月に入ってからのほうが、免許更新の
手数料か何かが値下げになると書いてありました。
そちらはどうでしょうか?

そろそろ桜前線の話題もあり、
春を感じてウキウキしますね♪

ロトの結果でウキウキできるよう頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2015.03.24 01:44 | URL | にゅうとり♪ #1yJy4b2g [edit]
ひーちゃん☆v-22
我が家も息子が大学進学、妹の子供は高校進学と中学進学で
卒業式や入学式や入学説明会など用事が目白押し状態でしたが、
なんとか実家に行って父の喜寿を祝うことが出来ました。
父だけでなく、母もとても喜んで感謝してくれました。
少しは親孝行できたかなと思います。

ロトの当選は、いい感じに続いていますよ~
この調子で頑張ります!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2015.03.24 01:39 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

当籤さん、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!
上手いね!!

誕生日といえば・・・
ゆぽん☆彡もそろそろかな。。。
免許の更新も。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

さてさて・・・
頑張らねば。。。

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2015.03.23 23:47 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
お父様の誕生日にロト6の当選 嬉しいことが続いて良い事が続いていていい事の連鎖が続いていけば良いですね。願っています。。。
2015.03.23 21:31 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/540-a8c8c379

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

