スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

浜松の春♪

Posted by にゅうとり♪ on 05.2010 photograph☆写真 4 comments 0 trackback

ちょっと久しぶりの更新になっちゃいました。

お勉強のため、浜松に泊りがけの出張に行っていました。

初浜松ということで、
初日はやっぱり「ウナギを食べよう!」ということになり、
駅前の「八百徳」さんで「お櫃鰻茶漬け」をいただきました♪

じゃじゃ~ん♪ 豪華でしょ!
うなぎ1 

いただいての感想は。。。

鰻の蒲焼自体の味付けは、普段食べ慣れている甘辛い味付けではなく、
案外うす味で、最初はちょっと物足りないかなって
感じも
しましたが、
鰻の素材自体が普段食べているものとは比べ物にならないぐらい美味しくて、
土瓶に入っている「昆布茶」を注いで茶漬けにしていただくと、
そりゃ~もう絶品でした♪

夜は、「浜松フラワーパーク」で夜桜見物♪

夜景は手ぶれしやすくって、大苦戦しましたが・・・
なんとか数枚、お見せできるものが撮れていました♪
夜桜② 夜桜⑤
      ライトアップされた桜が水面に写る姿は、本当に美しかったです♪

この写真↓は、残念ながら友達が撮ったものですが、一番のお気に入り♪
夜桜
夜桜⑭
                      桜の木の下に咲くチューリップさん・・・
               昼間に観たらまた全然違う景色なんだろうなぁ。。。

今度は、昼間の「浜松フラワーパーク」にも是非来てみたいです!
 

2日間の勉強が終わって、帰りに「浜松餃子」をいただきました。
浜松餃子2 
焼き方が脂っこくなくていい感じ~
とっても美味しかったです♪
 
一緒にビールをいただきたいところでしたが、
これから新幹線に乗ってお家に帰らねばならなかったので、ぐっと我慢。。。

浜松へは、今度は是非観光で来てみたいな♪

花より団子気味のレポートでした♪

o(*^▽^*)o~♪あはっ

スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
今年の桜は、咲き始めた頃から少し気温が低くなったので、
その分長く楽しめて良かったですね♪

たまたま、この時期に浜松の桜を見れることになり、ラッキーでした♪
土日と実家に行っていたので、京都の田舎の桜の写真も撮れましたよぉ~。

ちょっと先週からハードすぎて、体がついてかない感じで
グロッキー気味ですが、なんとか頑張りたいと思います!

お誕生月の活躍楽しみにしていますよぉ~e-266
2010.04.06 01:27 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

美味しそうぅ。。。
最後に、さらさらぁ~っと食べるのが美味しいよね♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そして、ホントに綺麗なお写真さん♪
心の栄養剤になりましたよぉ~ん☆彡
ありがとうございます。

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2010.04.06 00:33 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
ネプトさんv-22
最近、毎日ハードだったので、ここらでちょっと栄養補給♪
最高に精のつきそうなメニューでしょ・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ

そして、美しい夜桜は、こころの栄養に♪

さあ、4月!
新年度を迎えて、心も新たに頑張ります!
2010.04.06 00:01 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんにちわぁ~

お仕事ついでに、美味しいもの頂きまたライトアップされた景色見て最高ですね。。。。
心残りは、飲めなかったビールかな??
私は、夕飯のお魚さんを調達してました。。エヘへ
2010.04.05 13:37 | URL | ネプト #JalddpaA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/54-52fa9b34

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

