スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

入学準備の一日♪

Posted by にゅうとり♪ on 08.2015 ロト6 0 comments 0 trackback
今日は夫婦共にお休みだったので、
出不精の息子を連れてお買い物に行きました。

目的は、大学の入学式(&成人式)に着るスーツ購入です。

どこで情報が漏れたのか、テレビCMでおなじみの洋品店から
沢山のDMが来ているので、その中でも家から一番近い
洋服の青○で購入することに決めて出かけました。

しかし、スーツって何を基準に選んだらいいのか
皆目わからずに、店員さんに助け舟を求めました。

夫も仕事柄スーツを着ることがないので、
本当に検討もつかないんですよ。

店員さんは手早く採寸して、最適なサイズを選び出してくれて、
「入学式なら、黒にこだわらず明るいお色を選ばれても良いですよ」
と親切にアドバイスしてくださいましたが、
実際に息子に色々着せてみると、明るい色はちょっと。。。

イメージキャラクターの中島君が来ている紺系のスーツを着せると
何故かサラリーマンみたいに見えて。。。
結局、黒に近い色の控えめなストライプのスーツに決めました。

その後、もうお手上げ状態の夫と息子を尻目に、
シャツとネクタイは完全に私の趣味で決めちゃいました。

ネクタイを誰かのために選んだのは何年振りだろう。。。

スーツをお買い上げの方には、フォーマルスーツを
2万円引きしてくれるサービスがあったので
思い切って夫のフォーマルスーツを新調しました。

結構大きな出費になりました。

そのあと、リーズナブルなことで有名なシマ○ラに行って
息子の服を買いました。
高校生のときは制服だったので服の心配はなかったのですが
大学生になると私服がたくさんいりますよね~。

まだ、これから財布や鞄や靴も必要かな。。。
なかなか大出費ですが、嬉しい出費です。

もう少し、息子の服を買い足せるように
少し大きな収穫があるといいな♪

【ロト6予想】

07  16  17  28  39  43  B24

00番台・・・06
10番台・・・10  12  13  14  15
20番台・・・23  26  27
30番台・・・31  35  37  38  39
40番台・・・なし

なんと予想数字から出たのは「39」の1つのみ・・・
どんなときにも感謝の心を忘れないようにって
ことなのかなぁ。。。


月曜日はこの14絞りから、一口のみの購入なので、
この数字を全部使えるわけじゃないんですが、
一応参考までに。。。

明日も良い日になりますように。。。☆彡
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/537-ff9865bd

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

