
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

お久しぶりです!

Posted by にゅうとり♪ on 03.2015 ロト6 2 comments 0 trackback
皆さまお久しぶりです!

早いもので、もう年度末の3月に入りました。

年末から先月まで、本当に怒涛のような数か月でした。

仕事では、通常の仕事以外に、病院が受ける試験に関する
書類作成のノルマが毎週のように課せられ・・・

「残業をしても7時には帰宅して、家族の夕食を8時までに作る」
という自分で決めたルールを守ることもままならず・・・

家族にお願いして週に1~2度、夜中までの残業を
させてもらったり、休日を返上して仕事をしたりと・・・
家族に迷惑をかけながら、何とか乗り切ることが出来ました。

それも、先月で無事に終わり、
なんとか平静を取り戻しつつあります。

しばらく、家のことが放ったらかしになっていたので、
休日の度にあちこち掃除したり、片づけたり、
少しずつ、家のこともきちんとして行かないといけないなと
思っています。

義父の病状はかなり悪く、
正直、いつ何時、その時が来てもおかしくないといった感じです。

それでも、最後の時まで、なるべく家で過ごしたいという希望を
かなえてあげるために、できる限りのサポートをして行こうと
日々頑張っています。

今日は、あまり時間がないので、
お話はこのぐらいにしておきます。

復活の日に嬉しい報告があります。

2月の最後と3月の最初のロト6で、5等当籤しました!

ロト6当籤945回、946回

3月はお誕生月なので、この調子で、もう一つ二つ上の
当籤も目指して頑張って行こうと思っています!

次の記事はロトの予想を出したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします!

「今を楽しむ」ことを目標に、これからも頑張ります!
応援よろしくお願いいたします<(_ _)>

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
コメントありがとう!
無理せず頑張ります!

本当に生きているといろんなことがあります。
そしてまだまだこれから、いろんなことに出会うと思います。

その度に人は、何かを失って、
その代償に何かを得るのかもしれません。

最近は、おばあちゃんが嘆く言葉をよく耳にします。
連れ合いが元気がないのが気になるんでしょうね。

夫の体が心配であり、
夫がいなくなった後の自分の生活が心配であり、

誰もが通る道。。。

相手が先に行くか、
自分が先に行くか
それすらも選べない・・・

運命に身を任せて進むしかない道。。。

父の長い戦いを見守りながら、
いろいろ考える今日この頃です。
2015.03.04 23:11 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

日々、
生きていると・・・
色々あるね。。。
みんな通る道なんだろうなぁ~??
なんて、思ったりして。。。

とにかく、
悔いなく・・・
前向きでいたいよね☆彡
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ロトさんの当籤さん、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

いま、ゆぽん☆彡は・・・
もがいておりますぅ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

頑張りましょう!!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2015.03.04 21:39 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/534-e6763cce

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

