
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

月食の導きに感謝!

Posted by にゅうとり♪ on 08.2014 ロト6 0 comments 0 trackback

今夜は皆既月食だったんですね。。。

すっかり忘れてて、夕食の後、まったりしていたら、
LINEで友達が「月食が綺麗です」って教えてくれて、
自宅裏の大和川の堤防まで走って行きました。


いつもスマホで撮ろうとして残念な結果になるので、
今日はしっかりと一眼レフを首から下げてきましたよ。

さすがは一眼レフ、自分の想像通りの良い仕事を
してくれました。

月食

なかなか綺麗に撮れてるでしょ!
な~んて、自画自賛o(*^▽^*)o~♪あはっ


最近、仕事が忙しすぎて、大好きな写真撮影旅行どころか、
カメラを手にすることもなかったので、
今 夜の月食が良いきっかけになりました♪


お月様の神秘的な光と、
久しぶりにカメラに触れた感触と、
シャッターの音と、
心の中から湧き上がるなんとも言えない興奮と・・・
なんだか色々なものに、心が癒されました♪

お月様の壮大なショーのパワーの導きに感謝!
今、すごく幸せな気持ちです♥

【ロト6予想】
00番台・・・03  04  05  06
10番台・・・10  14 
20番台・・・21  25  26  27  28
30番台・・・32  35  37
40番台・・・なし

そろそろ当たりそうな気がします!

明日も頑張ろう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/530-cc679837

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

