スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

神戸の夜景は、ごちそうです♪

Posted by にゅうとり♪ on 28.2010 Diary☆日記 0 comments 0 trackback

本当は、夕食の時間に間に合うように帰る予定をしていた、春デート♪

ところが、花さじきを出た途端。。。渋滞に巻き込まれてしまいました。

そこで旦那様は・・・
「遅れついでや。。。神戸の夜景を観に行こう!」

車から降り立つと、そこはどちらを向いても美しいネオンの世界♪
夜景6

昼間の気温を想定した服装では、かなり肌寒く、風が強かったですが、
とても美しい夜景に、夢中になって写真を撮りました。

でも正直、久しぶりに・・・手がかじかみました。

モザイクって、よく耳にしていましたが、目にするのは初めてで感動

モザイク1

観覧車の色が、どんどん変わっていきます。 
モザイク2

この緑の光は、神戸海洋博物館・・・なんだそうです。
夜景1

モザイクの中は、結構遅い時間なのに、多くの人で混みあっていました


モザイクのビックリドンキーは、うちの近くにあるのより、なんかおしゃれ~
びっくりドンキー
ちなみに、ここでお食事したわけではありません。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ
 
光のメリーゴーランドを眺める、カップル・・・ちょっといい雰囲気やん♪夜景4

観覧車の色違いだよ~。
夜景3

少し角度を変えると、向こう岸に見えるのは、オリエンタルホテル。
夜景2

オリエンタルホテルにズームイン!
夜景5
 
もうちょっと、水面に映る光も入れて撮れば良かったなぁ。。。

それにしても、一眼レフくんは、夜景もとても綺麗に撮れるので、
すごくいろいろ楽しめて、幸せです

すっかり夜も更けちゃいましたが、神戸の美しい夜景というごちそうの前に、
お腹がすくのも忘れてしまっていた、にゅうとりさんでした。

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/53-b0c2f2a5

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

