
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

10月ですね

Posted by にゅうとり♪ on 02.2014 ロト6 2 comments 0 trackback
コスモスが綺麗な季節になりました。
最近は、木曜のみの更新になってしまってます。

お仕事は相変わらず忙しいです。
10月から選択メニューが新しくなったので、
毎日献立のことばっかり考えていますよ~。

その影響で、家族も、新しいお試しメニューを
食べさせられていますが、それもまた良いことかもしれません。

10月になって運気上昇と占いにあったので
ますます頑張りたいと思います!

【ロト6予想】
00番台・・・03  04  05
10番台・・・10  14
20番台・・・21  25  26  27  28
30番台・・・32  35  37  38
40番台・・・なし

10月も頑張りましょう!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
本当にお久しぶりです!
コメントありがとう♪

最近の私は、仕事のやりすぎ+老眼で、
目が痛くてやばいです。
早く老眼鏡を買わないと。。。(^^ゞ
夜になると、鳥目の様に目が見えづらくて
周りの景色の色が薄く、白っぽく感じられます。

こんな時には良い景色のところに行って、
目と心を癒したいなぁ~んて思います。
紅葉と温泉なんて。。。夢だなぁ。。。

来年の2月までは、仕事が忙しいので、
ブログはぼちぼちになると思いますが、
3月から頑張りますのでよろしくです!

10月も頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2014.10.05 00:30 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ さん

何か・・・
おひさになっちゃったね。。。
ペコリ(o_ _)o))

10月になって運気上昇ぉ~!!
ゆぽん☆彡も期待しています♪
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

お忙しそうだけど、
おからだに気をつけてくださいね!!

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2014.10.02 09:02 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/529-6f9c9e1c

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

