
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

命を奪うもの。。。902回ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 25.2014 ロト6 0 comments 0 trackback
在、夜中の1時。。。

台風から変わった低気圧の影響で、外は土砂降りの雨です。
どこにも大きな影響がなければいいのですが・・・

東北の方では、地震も心配です。
今日は震度4が2回もあったとのこと。。。
地震は本当に怖いです。

神戸では、帰りを待ちわびていた可愛い女の子が
無残な姿で発見され。。。

天災も怖いですが、
人の悪意も怖いですね。

人の命を奪うものは、
どちらも残酷ですね。

特に、不意に命を奪われるのは、
本人はもちろん、身内や身近な方にとっても
本当に辛いことです。

悲しい事件・・・
身勝手な悪意・・・
そういうの、本当になくなって欲しいですね。


ロト6予想】
00番台・・・03  04  05
10番台・・・10  14
20番台・・・21  25  26  27  28
30番台・・・32  35  37  38
40番台・・・なし

明日は良い日になりますように。。。☆彡

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/528-04f80032

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

