
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

9月も当選スタート☆彡ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 04.2014 ロト6 5 comments 0 trackback
今日は仕事が忙しくて、てんてこ舞い。
ほとんど椅子に座っている暇がないぐらいで
帰りには腰と足にキテマシタ。。。

あちこちガタガタです・・・

でも、そんな中でも元気の出る報告がありますよ~♪

月曜日に、継続買いの買い目で当選しました♪

895回

先月に引き続き、月の頭が調子良いみたいです!

今週は早出の週なので、夜の時間が少なくて、
余裕がないですが、根性で予想しました。

【ロト6予想】
00番台・・・06  08
10番台・・・10  12  13  14  18
20番台・・・20  23  27  28
30番台・・・37  38  39
40番台・・・なし

明日もベストを尽くして頑張るぞ!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

▶ Comment

ひーちゃん☆さんv-22
朝晩はしのぎやすくなってきましたが、
カラダが順応できないのか体調を壊している方が
私の周りには多いです。
私は元気です!
ひーちゃん☆さんも、気を付けてくださいね。

8月は出費が多かったので、
9月はでっかく取り戻したいです!

頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2014.09.10 01:35 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
祝コメありがとうございます。
ゆぽん☆彡さん、相変わらず好調ですね♪

夏場がお忙しいお仕事?
季節の変わり目、体を壊さなように気を付けてね。

私の方もお仕事が忙しすぎて、毎日がてんやわんやです。
こちらは、来年の3月にならないと落ち着きません。。。
お互いに頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2014.09.10 01:30 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
当選:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆

いつも頑張っているにゅうとりさんにご褒美ですね。

ひーちゃん☆が言うのもなんですが・・身体には気を付けてくださいね。
当選に見放されているのか続かないのが悔しいです。
数字と仲良くならなくてはダメかもしれないな~


d(@^∇゚)/ファイトッ♪
2014.09.04 20:09 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
(。・ω・)ノ゛コンチャ♪”

遅れましたが・・・
当籤さん、オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!! です。

9月になって、
お仕事が暇になってくれることを祈っています。
不謹慎かな??
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2014.09.04 11:51 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]
すごいことをいいます。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
2014.09.04 09:48 | URL | yuka #27Yb112I [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/525-7cd96e7e

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

