
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

アクアパッツァもどきが出来た日&ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 28.2014 ロト6 0 comments 0 trackback

今日はお休みですが、夜中からの雨が朝も残っていて
ちょっとお出かけ気分じゃない感じでした。

家にこもる休みもたまには良いものです。

約半月ためてしまった家計簿をきちんと整理して
気分爽快です!

先日、主人の弟が職場でもらったという金目鯛を3匹いただきました。

2匹は煮付けて、1匹は思い付きで
「アクアパッツァ 」のようなものを作りました。

アクアパッツア

なかなかおいしそうでしょ♪

【アクアパッツァもどきの作り方】

くし切りにした玉ねぎと、薄切りのエリンギの上に
金目鯛の切り身をのせて、上からオリーブオイルと
白ワインとバジルと塩コショウをかけ、スライスした
ニンニクと、種を取り除いた鷹の爪とローリエをのせて、
シリコンスチーマーに入れて電子レンジで3分加熱して
出来上がり!

意外においしくて、大好評でした♪

他の白身魚でも応用できそうなので、
ちょっと定番料理に加えて行こうと思います。

****************************

【ロト6予想】
00番台・・・01  02  04
10番台・・・12  13  18
20番台・・・28
30番台・・・31  32  34  37  38
40番台・・・42  43

****************************

20番台が少なめでということに、今気が付きました♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ

そろそろでっかく当たりたいなぁ~

皆さんのご活躍が楽しみです!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/524-70027a23

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

