
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

ミラクル当籤☆彡

Posted by にゅうとり♪ on 07.2014 ロト6 4 comments 0 trackback
今日のロト6は「888回」ってことで、
なんだかおもしろいことが起きそうな気がして、
ちょっとワクワクしていました♪

でも、まさか!!!
こんなことになるなんて。。。

今日の当選数字は・・・
02   04   09   36   37   39  B43

今日の私の予想数字は・・・
00番台・・・05  06
10番台・・・13  16  18 
20番台・・・20  25
30番台・・・31  32  33  35  36  39
40番台・・・42

残念ながら、2個しか選べていないので、当籤はなし・・・

の、はずでしたが・・・

予想のエクセルシートに当選数字を打ち込むと・・・
何故か、3つピンクに変わった買い目が・・・なぜ?

よく見ると、予想の14絞り数字で自動的に5つの組み合わせを
作ってくれるお手製のエクセルシートに入力するときに
間違って「20」を「02」と入力していたことが判明。。。

それに気づかず、エクセルシートが出してくれた数字を
素直にマークシートに塗って購入した結果。。。



5等当選することが出来ました♪

なんともミラクルな当選じゃないですか?

予想の腕はありませんが、運はあるみたい。。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ 

8月初っ端から月曜木曜と、連続当選です!

占いでも、「宝くじを買うことをお勧めする」って出てたので
自信を持って、挑戦していきたいと思います!

来週も頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

▶ Comment

ひーちゃん☆さんv-22
ありがとうございます!
いつも買い目で泣いている私ですが、
今回は買い目で笑っちゃいました♪

このままの調子で良い感じが継続して行けるよう
頑張ります!

体調はいかがですか?
夏に弱いひーちゃん☆さんのことが心配です。
無理せず頑張ってくださいね♪
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2014.08.08 23:05 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
やりましたねv-425

すごいですね。 
いい感じで当選に繋がっているのでお盆の頃にはもう少し上が当たるかもです。

2014.08.08 10:57 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
やっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

本当に、一生懸命選んだ数字がやっと3つ来ても
組み合わせでダメーーーってことが多いのに。。。
今回は、偶然の間違えでたまたま入った3つ目の数字で
ちゃっかり当籤出来ちゃったとは・・・
本当に神様に感謝です!

今年は出だしから大殺界で、運気も低迷中でしたが
夏になって気温の上昇とともに運気もアップ!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

このまま、もうちょっと上を目指して頑張ります!
来週も頑張ろう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2014.08.08 01:22 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

連続当籤さん、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

運があるときは・・・
こういうもんだよね。
何か、上手くいっちゃうんだよねぇ~!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

当たると、
気分が良いから・・・
頑張れるよね。

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2014.08.08 00:31 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/522-983b7836

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

