
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

8月も頑張ります!ロト6予想

Posted by にゅうとり♪ on 06.2014 ロト6 2 comments 0 trackback
今日は、思い付きで夕食に新メニューを作りました。

その名も、キャベツの豚肉巻

31835.jpg ※焼いてる途中の写真です。

作り方は簡単です。

キャベツを千切りにして、適当に塩を振って揉み、
水分を絞って、薄切りの豚肉で巻いてフライパンで焼くだけ。

味付けは塩コショウとごま油です。

ご飯のおかずにも、ビールのあてにもぴったりです。

どうぞお試しあれ♪

******************************************

8月最初の嬉しいご報告!

887回ロト6☆5等当選です!

31832.jpg

継続買いの1回目に来てくれました♪
5回継続なので、まだあと4回も楽しめます!

【ロト6予想】
00番台・・・05  06
10番台・・・13  16  18 
20番台・・・20  25
30番台・・・31  32  33  35  36  39
40番台・・・42

30番台が多めになりました。

そろそろでっかく当たりたいなぁ~♪

頑張ろう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
当籤は元気の素ですよね~
本当に嬉しいです!
今日もミラクルな運を使って当選しました♪ o(*^▽^*)o~♪あはっ
詳細はこの後記事に書きますね~

幸運の女神様と仲良くなれそうな8月♪
お互いに頑張りましょう!
(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2014.08.07 23:09 | URL | にゅうとり♪ #- [edit]
おはようございますo(*⌒―⌒*)o

当籤さん、おめでとうございます!
当たると・・・
嬉しいよね。(*´ω`*)

それにしても、
美味しそうなお写真だよね。。。
夏でも、
食欲旺盛なゆぽん☆彡だす!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2014.08.07 06:32 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/521-468a78dd

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

