
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

陽だまりの道はいつも心に♪ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 24.2014 ロト6 0 comments 0 trackback
待ちに待った7月20日

京セラドーム

京セラドームに行ってきました!
(上の写真の一番左下に写っているのは旦那様です。)

何しに行ったかというとぁ~

そうです!

コブクロのライブツアー2014~陽だまりの道
ツアーファイナルを観に行ってきましたぁ~!

ツアートラックの写真、いっぱい撮りました!
30691.jpg

IMG_1690_201407240006279d7.jpg
  
IMG_1695.jpg

IMG_1687_20140724000626987.jpg
 
30685.jpg

お二人のサインと、メッセージを発見!

IMG_1712.jpg

小渕君は、絵も字もとっても上手です!

IMG_1703.jpg

小渕君が書いた二人のイラストです!

IMG_1693.jpg

IMG_1692.jpg

セットリスト 
   
30669.jpg
なんですが・・・
なんと~間違っています。

12番のダイヤモンドは歌っていません。

ファイナルでは「時の足音」が歌われました。

時の足音がすごく好きなので、リストにないのに聴けて良かったです♪

今回は大量に手に入れることが出来た銀テープです。

30660.jpg

上の「10枚集めると・・・」って書いてある黒田君の書いた銀テープは
本当に10枚ありました!
o(*^▽^*)o~♪あはっ

トリートメント無料のABBEYって、どこにあるんでしょう?

下の小渕君の書いたメリーゴーランドのテープは8枚ありました。

今回は取れすぎです!
スタンド席で見ていたお友達に分けてあげようと思います。

ライブは、本当に最高でした!

コブクロ初のセンターステージと四方に張り出た花道のおかげで
お二人をかなり間近で見ることが出来ました!

黒田君に至っては、生の歌声が聞こえるぐらい近かったです。
本当に5~6メートルの距離で歌ってくれました。

歌もどれも凄くて~
どれが一番良かったかなんて選べないぐらいです。

でも、ライブのテーマにもなっている「陽だまりの道」は
センターのモニターに映し出された歌詞を見ながら
聴くことが出来たので、余計に心に歌詞が入ってきて
凄くジンと来ました。

正直、ちょっと泣いてしまいました。

特に2番の歌い出しの歌詞が、とても深くて、
とても繊細で。。。すごい世界観だと思いました。

**************************************
花撫でる指先に散った薄い花びら
優しさを間違えて傷つけた心がある
**************************************

人に優しくしているつもりで
傷つけてしまうことがあるっていうことを
花びらを撫でて散らしてしまったと例える
歌詞の繊細さにやられました。

やっぱり小渕君の作る歌はどの歌も好きやわ~

そして、その素晴らしい歌を全身全霊を込めて
歌い上げる黒田君のソウルフルな歌声が
作り出す世界。。。

もう、完璧です!

小渕君も、黒田君の力強くも優しく包み込むようなの歌声に
最後の曲では涙を流していました。

小渕君の病気を乗り越えて、
二人が思い通りの世界をまた作れるようになったことが
嬉しくて、とてもとても幸せな気持ちになれました。

二人が一緒にいて、音楽という陽だまりを作り続ける限り
私はずっと二人のファンで居続けると思いますし、
二人の陽だまりのおかげで、いつも心はポカポカと
温かい気持ちで満たされていると思います。


明日の予想数字です。

【ロト6予想】
00番台・・・10  03  04
10番台・・・11  12  13  17  18
20番台・・・23  24  27  29
30番台・・・37
40番台・・・43

ちょっと偏りました~
明日は嬉しい報告ができる予感がします♪

予感に反して、完敗でした。。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
来週こそ、ばっちり当てたいと思います!


頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/518-f614f450

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

