
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

夏髪☆彡ロト6

Posted by にゅうとり♪ on 17.2014 Diary☆日記 4 comments 0 trackback
暑いですね~

早朝から、蝉しぐれもすごい勢いです!

そろそろ梅雨明け宣言かな。。。

今日はお休みなので髪を切ってきましたよ~

せっかくなので記念撮影して、ちょっと加工して遊んでみました。

夏髪

もうすぐ、京セラドームでのコブクロのライブなので、
綺麗にして出かけちゃうぞ!o(*^▽^*)o~♪あはっ 

楽しみやなぁ~

【ロト6予想】
00番台・・・04  05 
10番台・・・10  11  16  18
20番台・・・21  24  25  27
30番台・・・33  38  39
40番台・・・41

さて、そろそろ夕飯のお買い物に出かけますね~

皆さんも、暑さに負けずに頑張ってくださいね~

(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!

▶ Comment

ひーちゃん☆さんv-22
見かけはわかいといってもらえますが、
カラダはガタガタで、接骨院の先生に呆れられています。

今日はコブクロのコンサートに行ってきます。
ツアーファイナルなので、盛り上がると思います。
思いっきり楽しんできますね~。

コブクロのライブは、若返りの栄養剤になってくれるかな。。。
o(*^▽^*)o~♪あはっ

ロトが当たることも栄養剤になりますよね~
今週も頑張りましょう!
2014.07.20 11:52 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
週一ランナーさんv-22
年取るのはお互い様ですよ~。
特に仕事の仲間が子供と変わらない年の子に変わったので
日々、年を感じております。。。o(*^▽^*)o~♪あはっ

でも、時々「可愛い」とか「若い」とか言ってもらえると
嬉しいですし、一番の若返りの薬になります。

ロト6は、なかなか当たりませんが、
継続していたら、いつか良いことがあると思っています。

週一ランナーさん、当選おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね♪
2014.07.20 11:49 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
かわいい~ なんて言ったら失礼かな?

相変わらず若いな~~ (うらやまし)

ひーちゃん☆は 病気いらい年寄り10歳は老けて見えます。o(*^▽^*)o~♪
写真に撮るとひど~い・・見せられない。。(≡д≡) ガーン

ロト頑張りましょう。。
2014.07.18 13:56 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
こんばんは〜(・ω・)ノ
相変わらず、お若いですね〜
僕の方は、頭の上がハゲてきちゃって・・・
周りが伸びるとハゲが目立つので、
坊主にしました〜
誰からも見向きもされない、
寂しい歳になりました〜(´・_・`)
昔はナンパもしたけれど・・・
もうロト6しか無い・・・σ(^_^;)
気持ちだけでも若くいようと思います・・・
大阪の抽選場所は遠いのかな〜❓
2014.07.17 22:24 | URL | 週一ランナー #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/517-62188bb8

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

