
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

七夕当籤!

Posted by にゅうとり♪ on 09.2014 ロト6 2 comments 0 trackback
大きな台風が来ています!
皆さんがお住まいの地域に大きな被害が出ませんように。。。☆彡

あいにく雨の七夕様でしたが、
私の願いは雲の上のお星さまに届いたようです♪

閃きで買った継続数字が、1週目にして見事当選!

七夕当選

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

木曜日も頑張るぞ!

▶ Comment

ひーちゃん☆さんv-22
祝コメありがとうございます!
たまたま大きな数字に偏った予想にしたのが功を奏したみたいです♪

占い・・・当たってるのかな?

他の占いでも、7月はプチラッキーが連続して起こると
書いてあったので、今月は期待できそうです!

好調の波に乗れるよう精進したいと思います♪

ひーちゃん☆さんも、数字選びがピタッと来てるので
でっかい当選が来そうですね♪

明日は期待していますよ~
(○´∀`)o"エイ (○´∀`)o"エイ (○´□`)/オウ
2014.07.10 01:13 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
にゅうとりさん  ☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

おめでとうございます。

本当に嬉しい報告です。
次回も当選が続きますように。。。

ひーちゃん☆も負けていられません。
頑張ります。

2014.07.09 09:10 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/515-452110bb

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

