
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

当選報告と予想

Posted by にゅうとり♪ on 26.2014 ロト6 6 comments 0 trackback
先週の木曜日、久しぶりに5等当選しました♪



継続買いの最終週で根性見せてくれました!

先週、部下のMさんのお誕生日でした。
毎年、お誕生日とクリスマスに手作りブレスレットを
プレゼントしています。

今年は、ラップブレスレットのワイドタイプのものを作って
プレゼントしたくて、販売されている物の写真を見たり、
作り方をネットで検索したり、本屋さんで立ち読みしたりして
何とか作り上げました♪

28341.jpg

結構素敵にできたので、
自分の分も作ろうかな~って思っています♪

【ロト6予想】
00番台・・・01  02  05
10番台・・・10  13  19
20番台・・・22  23  27
30番台・・・32  34  38  39
40番台・・・42

明日も当たりますようjに♪
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!


▶ Comment

鍵コメさんv-22
お心遣いありがとうございます!
今は大丈夫です。

先々週入院して胃カメラをしてから、
おじいちゃんの体調が少し良くなって
食事も少しは食べられるようになっています。

と言っても、普通の方に比べたら
半分も食べれないのですが・・・。

でも、実家から送ってもらった完熟トマトを
「やっぱり畑で赤くなったトマトは美味しいな」と
行って喜んで食べる姿に幸せを感じました♪

久しぶりに聞いた「美味しい」に一安心です♪

この調子で夏バテせずにこの夏を乗り切ってくれることを
願うばかりです。
2014.06.29 00:25 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひーちゃん☆v-22
コメントありがとうございます!

復活されてから、コメントに行きたいと思いながら
なかなかままなりません。

夜がすっかり弱くなってしまって、
以前のようには頭が働かなくて困ります。

お休みの日は予定がいっぱいで、
なかなかゆっくりできません。

次のお休みは月曜日なんですが。。。
息子の体育祭とおじいちゃんの入院でバタバタしそうな上に
旦那様が免許の切り替えについて来てとか言ってます。

そのぐらい一人で行動してほしいものです。

うちの家族はみんな甘えん坊ですね。。。

来週も頑張ろう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2014.06.29 00:19 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ゆぽん☆彡さんv-22
コメントありがとう♪

長く楽しめるところが気に入って、
毎週月曜日に1口と決めて
5回継続買いしています♪

毎回予想の数字と勝率は同じぐらいかな。。。

ブレスレット、本当に久しぶりに作りました。
一度作るとどんどん作りたくなるんですが、
睡眠時間が短くなりそうなので今は我慢。。。

最近、仕事もキャバオーバー気味なので
なるべくしっかり寝て、頭をすっきりさせておかないと
能率が悪くなっちゃいます。

夕方になると、電池が切れたように
能率が悪くなって。。。年ですねo(*^▽^*)o~♪あはっ

その分ちゃんと休まなくちゃですね。
来週も頑張りましょう!
(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!
2014.06.29 00:14 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
よかったです。

当選おめでとうございます。

これからも当選が続いていきますように・・・
ひーちゃん☆も頑張って当選を目指します。

復帰してまだ当選がない・・・o(;△;)o エーン
2014.06.26 15:30 | URL | ひーちゃん☆ #eP1cGWnA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.26 09:38 | | # [edit]
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよぉ~ん♪

当籤さん、
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

継続買いも・・・
結構、戦力になるね。。。
ゆぽん☆彡も買っていますよぉ~ん!!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

それにしても・・・
素晴らしいラップブレスレットだこと。。。
いいねぇ♪

今日は、
爽やかな朝だったね♪
良いことあるかなぁ~??

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2014.06.26 08:51 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/513-f634f858

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

