スポンサーサイト

Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

近況報告

Posted by にゅうとり♪ on 17.2014 Diary☆日記 3 comments 0 trackback
元々さぼり気味なのに・・・最近は、
もっと記事がアップできなくてごめんなさい。。。

同居のお舅さんの具合がとても悪くて、
なかなかパソコンに向かう時間がありません。

先週までは、実習生が来ていたので、
仕事のほうも手一杯で。。。なかなか大変です。

お舅さんの病状は深刻で、
もう大好きなものでも一口二口しか食べてくれなくなり、
とても心配していたのですが、
先週の木曜日に、突然下血して、
消化管にも何か異常があるようで、
今、私の勤める病院に入院してもらってます。

毎日様子を見に行っているのですが、
日に日にしぼんでいくように元気がなくなって、
本当に心配です。

お話しする内容も、
「長く生きていても、こんなんじゃ仕方ない」とか
「先生に頼んで何とか早く逝かせてくれ」とか
とても悲観的な言葉ばかりで、
どう慰めていいのかわからず、
毎日泣きそうになります。

それでも、何とか笑顔で
「ちょっとでも食べられるようになったらいいね」って
励ましてみたり。。。

あんまり役に立てなくてごめん・・・。

どうしたらいいのか、
何をしてあげたらいいのか。。。
誰か答えを教えてほしいです。

負けないぞって思っても、
つらい。。。

でも、毎日笑顔で顔を見に行くから
ちょっとでも元気になって欲しい!

お義父さん、頑張って!
スポンサーサイト

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
鍵コメさんv-22

お心遣いありがとうございます。

私にできることは、いつも通りの笑顔で接して、
お義父さんの残された時間をできるだけ快適に
過ごさせてあげることだと思っています。

お義父さんの気持ちを一番に考えて
よく話を聞いてあげなきゃと思います。

頑張ります!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
2014.06.19 01:35 | URL | にゅうとり #yheobZJI [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.18 09:23 | | # [edit]
こんばんわぁ~☆ ヾ(≧∇≦)〃

大変だけど・・・
【元気♪と笑顔♪】
これしかないと思います。

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2014.06.18 00:16 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/511-36da3a30

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

