
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

あ~~よかったな♪

Posted by にゅうとり♪ on 25.2010 ロト6 8 comments 0 trackback

先日行った「花みどりフェア」で、懐かしい出会いがありました♪

この方たち、誰だかわかりますか?
花花2010 

そう・・・何年か前「さよなら大好きな人」や「あ~よかった」など、
素晴らしい曲でブレイクした、「花*花」さんです♪

この日も、この2曲をはじめ、新曲の「いつも心に花を持て」という元気な曲
など、素晴らしいハーモニーで、素敵な歌声を聞かせて下さいました。

やっぱり生歌を聞くと、「歌手の方は、伝える力が違うなぁ~」って
すごく感動しました。

それからというもの・・・
お料理してても、仕事をしてても、お風呂に入ってても・・・
知らず知らず口ずさんでしまうのは、やっぱり・・・

♪あ~ よかったな あなたがいて
 あ~ よかったな あなたといて
 あ~ よかったな 一緒にいて
 あ~ よかったな 2人でいて♪

なんだか、幸せな気持ちになれる歌ですよ。




今までの人生を歩んできて、ホントに多くの出会いがあり、
その中には、特別な。。。大切な出会いも♪

「その数々の出会いがあったからこそ、今日の私があるんだなぁ。。。」

なんて、のんきに幸せをかみしめながら、ブログを書いている。。。

私って幸せなんだなぁ。。。よかったなぁ。。。って、つくづく感謝する
そんな、幸せな42回目のお誕生日を、今日無事に迎えられた
にゅうとりさんでした♪

今日のロト6!

QPさん
03  05  06  11  12  19  22  23  26  35  38

夢ロト君。。。デッカイお誕生日プレゼント待ってますよぉ~

▶ Comment

ミウちゃんv-22
私もミウちゃんと出逢えて本当によかったです♪

ブログを通じて、たくさんの出会いがあったけど、
ブログをやっていなかったら、出会えなかったなんて、
今では信じられないぐらいの気持ちです。

実生活とは違うけど、心のよりどころって言うか、
なんて言っていいかわからないけど、
とにかくいっぱい助けてもらってます。

この世界があるから頑張れるっていう部分もあります。

ほんとに、出逢えてよかったなe-266
2010.04.03 17:40 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
姉さん、こんにちは♪
すっかり遅くなっちゃったけど・・・誕生日おめでとう。
これからも誕生日が来るのを楽しみに、素敵に年を重ねていってくださいね(^^)

花*花の「あ~よかった」は、今までサビしか聴いたことなかったけど、
すごく良い歌詞だね♪

あ~ よかったな 姉さんに会えて♪
2010.04.03 10:27 | URL | ミウ #.17RNwB. [edit]
たんたん♪くまさんv-22
お誕生日を誰かにお祝いしていただける。。。
いくつになっても、本当に嬉しいものです♪

今年は、いろんなことがあったお誕生日となりましたが、
それはある意味、大きな節目というか、これからの1年の
予告編みたいな気がしました♪

とにかく、昨日から今日にかけて何故か、「期待していますよ」
という言葉を複数の方からいただいて、42歳は、
メッチャ頑張らないといけない1年になりそうだなぁ~・・・なんて、
ちょっとビビりながらも、ワクワクしています♪

がんばりま~す♪
2010.03.26 23:43 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
柊遥さんv-22
仕事も家庭も、年々責任が重くなる一方ですが、
自分なりのやり方でなんとか乗り越えられています。

この年になっても、「日々成長しているなぁ~」って
感じられることは、ある意味恵まれた環境において
いただいてるお陰だなぁ~って感じます。

いろんな課題が課せられても、なんとか乗り越えて、
「あ~よかったな」って自分の幸せに感謝できるような、
ポジティブな気持ちを持ち続けて頑張らなきゃなって
思います。

今一番の難関は、ロトを続けていてよかったって感じることかなぁ~。
早く最高の幸せを感じられるような結果を出したいなぁ。。。
2010.03.26 23:20 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
ひまわりさんv-22
お返事遅くなりました。

この年になっても、日々の変化の大きさに追い立てられるような
毎日ですが、それが自分には、合っているのかなと思います。

刺激的な日常を過ごしているお陰で、自分の中では、
人並み以上に若々しく年を重ねられているのでは
ないかなと自負しています。

内面も健康面も頑張って、いつまでも元気に働けるように・・・
それが、当面の目標です。

ロトのほうは、もう少しひまわりさんのようなセンスが欲しいです。。。
頑張りま~す♪
2010.03.26 23:11 | URL | にゅうとり♪ #yheobZJI [edit]
Happy Birthdayにゅうとりさ~ん♪
お誕生日のとこ気がつかず遅くなりましてすみません。
ステキな1年になりますように(人^(エ)^)
2010.03.26 22:38 | URL | たんたん♪くま #EBUSheBA [edit]
誕生日おめでとうございます。
ある意味誕生日は、
「1日1日を有意義に1年間過ごしてきたか?」
を、自分自身に問いかける節目の日でもあります。
本文を読んで、にゅうとりさんの1年は有意義で素敵な1年だったと感じます。
またそんな折に耳にした「あ~よかった」=幸せな気持ちになれる歌・・・・
これもまた素敵&不思議なめぐりあわせではないでしょうか。
また1年有意義な日々を過ごせます様に(^_-)-☆
2010.03.25 22:20 | URL | 柊遥 #- [edit]
お誕生日おめでとうございます。

今幸せに思えるっていいですね。
一年一年素敵に年を重ねていきたいですね
そして、大きな当選の花も咲かせたいですね。

2010.03.25 19:52 | URL | ひまわり #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/51-5988934c

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

