
Posted by にゅうとり♪ on --.-- スポンサー広告

イメチェン効果のご報告&ロト予想

Posted by にゅうとり♪ on 29.2014 ロト6 2 comments 0 trackback
5月はもう終わりだというのに。。。
まだ3つ目の記事だなんて・・・(^^ゞ

本当におさぼりし過ぎですね~

5月は、実家の農作業のお手伝で、月の頭と終わりの2回
京都に行っていました。

そのほか、東京への研修があったり、
衣替えがあったり。。。

なんだか休みにこなすノルマが多すぎて
キャパオーバー気味で。。。

夜になると、もう眠むて眠くて・・・

そんな中でも嬉しいニュースが♪

久しぶりにブログにコメントを下さった鏡さんも
気にかけて下さっていましたが、
髪を切ったイメチェン効果が出たようで。。。

863回 04  14  18  26  35  36  B02
867回 02 14  21  26  37  38  B18 

ロト6

1口の継続買いで、2回の当選をすることが出来ました♪

最近、妹に教えてもらった四柱推命の占いで
3月と4月が「年、月」が大殺界に入り、
運気が恐ろしく低迷していたことがわかり。。。

5月は少し運気が上向き傾向にあることもわかったので、
6月には更によくなるとのことで、大いに期待しています♪

少しノッテきたので、今日の私の予想数字を書きます。
抽選5分前なのに。。。あはは、意味ない!

【ロト6予想】
00番台・・・01  02  05
10番台・・・10  13  19
20番台・・・22  23  24  25
30番台・・・32  34  38  39
40番台・・・なし

今日も良いことあるといいなぁ~
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

▶ Comment

ゆぽん☆彡さんv-22
祝コメありがとう!
木曜はだめでした。。。
ゆぽん☆彡さんは複数当選ですね~
おめでとう!
やっぱりすごいなぁ~

なんかお疲れみたい。。。
あまり無理しないでね♪

今夜も暑くて、現在の室温30℃です。

夏本番はまだまだこれからなのにどうなるんでしょう~
o(*^▽^*)o~♪あはっ

来週も頑張ろう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2014.05.31 00:56 | URL | にゅうとり #yheobZJI [edit]
こんにちは♪v(*'-^*)^☆

2回も当籤さん、
凄いじゃん!!
おめでとうございますo(*⌒―⌒*)o

忙しそうだけど、
ぼちぼち行きましょう。(`◇´)ゞ

(。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!
2014.05.30 12:59 | URL | ゆぽん☆彡 #WfVGvEKA [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://dreamkobukuro.blog100.fc2.com/tb.php/508-f9849b09

金木犀スライドショー

FC2ブログランキング

Category Bar Graph

◆buzzLife◆

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

